2016-04-21

BLにおける貞操観念について

強姦島~あえぐ夜~

https://novel.pixiv.net/works/243

最高の「攻」を決めるため孤島に集められた最高に美形で最強に自信に満ちた男たち。

相手を抱き、翻弄し、射精(イカせ)たら勝者となれる…賞金はなんと10億円!

非情ゲームと知らず単身参加した伊和本慧は最高の獲物として男たちから狙われる。

ひとりを躱してもすぐ別の男に捕まり媚薬を使って高められてしまう敏感な身体。

監視カメラだらけの島内で、セックスを中継されながら荒々しく抱かれ…

羞恥を忘れ最高に感じてしまう。倒錯エロロワイヤル!

ちょおまwwwwwwww

と笑いながらサンプルを読了

当方基本的には男女の組み合わせが好きで、ごくまれ自発的二次BLにハマる程度。

 まぁBLは読めるし、腐友達もいるし腐話も全然乗るよーみたいな受身な仮性腐女子である。既婚。)

途中から、『これは…どうなの?』という展開に遭遇した。

要するに、沢山レイプした者が勝者となるルールのため、

攻め様が受け(主人公)以外をレイプしていくという展開になるのだ。

攻め様が他人レイプするのを押さえつけて手伝ったり、見張ったりするのだ。

む、むなしい……(サンプルはそこまでだった)

既にamazon販売している作品らしく、レビューを見ると

この事に言及して萎えていらっしゃる方々がいらっしゃる

しかしここで「受けがいろんな人にレイプされまくり

みたいなのを期待していたレビュー散見される。

まぁ私もそういう物かと思っていた。

レビューによると、受けは最後まで攻め以外は相手にしないらしい)

しかし考えてみてほしい。

この萎えシチュと期待されてるシチュは、

受け攻めは違えど一方だけがセックスする相手をとっかえひっかえする展開である

男女に置き換えてみればお分かりいただける事であろう。

なぜ攻め様は一途であることが求められ、

受けは複数相手でもOKなのか。

攻め様だけそんな不自由を強いられるのか。

他の受け複数パターンを考えてみよう。パターン多いからとりあえず3Pで。

攻め男受け男&女大好物なのでもっとまれ
攻め男受け男&男×うーん……
攻め男受け女&女女の子同士が仲良くないと嫌。
攻め女受け男&女いけるとは思うけど想像したことも見たことな
攻め女受け男&男行けますけど3Pよりはタイマン2回のがいいな
攻め女受け女&女観たことないけどいけるっしょ


みたいなこのアリナシ感覚は一体何なのか。

それを確かめるために我々取材班強姦島にヘリを飛ばした。

<未完>

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん