2015-11-30

僕も海老名市の話はよく知らないんだけど、容認する・しないで言えば、それは「キモいから」という感情論は可能なかぎり避けるべき。そんな個人的趣味で人の権利が制約されたら溜まったもんじゃない

キモいとかウザいとかそういう言語他人なり、特定権利なりを主張するやつを僕が「話す価値もないバカだ」と蔑んでるのは、自分が好きなものに対して特に理由説明できない、弁明もできないような批判の仕方をされることを考えてない連中だからですよ…。話し合うことのできない人間動物と同じよ

僕は「ちきりんに心なんかない」と言い、「碧志摩メグ問題は悪しき前例を作った。間違った批判から決断をくだされるのはおかしい」と言い、SEALEDsについて「民主主義を唱えてるだけで実は賛成も反対はなく、するだけの知識もない」と言う。事実関係検証から目を背ける連中の言葉から


酒乱が吐き捨てたセリフや、行動もきっちり豚箱行きにすべきだと思ってるのは、そういうことですよ。そもそも、動物みたいに酔っ払うような自制心のない人間動物と変わらない。デブメンヘラな僕だって人のこと言えた義理ではないが、デブメンヘラは克服できるのに対し、酒乱はそれっきりだもん…

自宅に押し入ってきたり、ブラック企業時代に年上の社員の酒乱に付き合った経験から「あー酒乱って怖い」といやと言うほど思い知らされてるから言うが、僕が他の全てのプラスを投げ捨ててでも、お断りしたいと感じるほどのジョーカーは酒乱です。

記憶がなくなるほど飲んだことは…若い時にはあったが、もう鬱になってからはそういうことはない。ちなみに、酒の席の最中なら1回だけで、それは酒乱ではなくダウン。鬱になる前はブラック企業の酒の席が終わって電車に乗って「あ、山手線が戻ってきてる」的な奴。だから、僕の場合酒乱はしてないはず

深夜に嫌な思い出を愚痴っても、特にお金彼女が近寄ってきてくれるわけでもないので、やめよう。モテとカネと面白さの3つを行動原則にすえてどれにも当てはまらない行動をとってることに気づいたら、速攻やめよう!いいことがない



動物オバケの怖さが姿形ではなく、話が通じないことであるとするならば、ほんとうに怖いのは実は人間なのかもしれない…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん