2015-11-03

同性愛者に結婚必要か?

別にレズゲイやバイやトランスジェンダー差別しようって訳じゃないんだ。

ただ、結婚という制度に乗る必要性あんの?

同性愛者は子供産まないじゃん。それで配偶者控除年金優遇もらおうとするのって虫が良すぎない?

俺は同性愛者のために結婚と似たような制度を作る事には賛成する。遺産相続や住居で色々不便かもしれんからな。

けど、今の結婚制度に乗っかるのは反対だ。

本来同性愛者側から「ウチら子供増やせないんで配偶者控除年金優遇いらんです」という話が出てこないとおかしくね?

その代わり、外国のように同性愛者でも養子を貰えるようにするのは良いと思う。そして、養子を育てるなら、配偶者控除年金優遇も有って良い。

要するにさ、社会福祉タダ乗りしたいってスケベ心が見え隠れしてウザイんだよ。

こういう事言うとさ「異性の結婚でも子供が生まれない事は有る」とか「産めないのわかっているカップルはどうすんだ」とか言い出す短絡的なアホが出るだろうけどさ。

男女で結婚した場合、ある程度の確率子供は生まれるの。個別事例ではいくらでも例外が有るだろうけど、数千万組の単位で見ればそんなもん誤差だ。

同性愛カップルには絶対子供が生まれない。

結婚は国が張ってる割のいいバクチみたいなもんだ。少々の補助で将来の納税者一定確率で生まれてくるバクチな。

まれ子供殆どは、生涯にわたって数千万以上の税金社会保障費用を収めるか、次の納税者を産んでくれる。両方やってくれるありがたい国民も多い。

愛や幸せ結婚制度奨励してるんじゃ無いんだよ。あくまでも国は国の存続の為にやってるんだ。

同性愛カップル結婚制度を利用した場合、今でも厳しい財政が更に厳しくなる。それは善良な納税者に対する反逆行為でもある。

よって国が税金使って優遇する必要性は皆無だ。

俺は同性愛者を否定しない。別に好きにすればいいし、道端で抱き合おうがキスしてようがかまわん。

良い奴なら友人になりたいとも思う。生活の不便をなくすための制度設計にも賛成だ。

しか納税者として、現在結婚制度タダ乗りしようとするのは許せない。

一部の心無いスケベ心丸出しの同性愛団体だけかもしれんが、そいつらが全体のイメージを落としているのは同性愛者全員が自覚して欲しいと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん