2015-11-03

デマを流すのは許せない」といいながら自分たちデマを流す可能性には無頓着くそはてなブックマーカーども

http://b.hatena.ne.jp/entry/taroyamada.jp/?p=8155

適当な事を吹き込む輩が居るらしいが、それが信憑性を持ってしまう見かけ上の問題は解決せねばならないし、国連側のバイアス修正する努力もしなくてはならない。

データも無しにいい加減なデマを流す活動家死ねよ。







即堕ち2コマ

活動家による犯行日本成人男性女性に声をかけられない奴らだからロリコンに走る、とか、まどマギポルノだと紹介した連中が一貫して関わっているようだ。今回もその系統活動家弁護士が暗躍しているようで

・下ブコメ見たらやっぱりColaboの仁藤夢乃に会ってるじゃん 秋葉原でチラシ配ってる"メイド"を「秋葉原では女子高生のたちんぼがずらり並んで客引きしてる」と海外に紹介してるディスカウント・ジャパン急先鋒だよ

・仁藤夢乃とかいう、1人の頭のおかしいの女の妄想が、常識人たちによる誠実で粘り強い訂正努力も空しく、世界常識になり国際的バッシングの道具にされるという現実。そりゃあ、この世から戦争がなくなりませんわ。

・さては仁藤夢乃一味のしわざか

ブコメ見た感じ、吹き込んだ奴が居るわけね。人の良心悪用してるような輩がどんな大義を掲げてようが、何だかなぁって気しかしねぇの…

・仁藤夢乃氏の周りの30%の女子高生援助交際してた、っていうだけじゃないのかな。客観的反証可能性のあるデータが示されないよね、こういうのって。

・13%でもいるわけないっつうの。仁藤さんという人、まっとうな活動をしているように思えるが、数字盛るのはやめて欲しい



デマ流す奴は許せないといいながらごらんの有様だよ

はてなブックマーク使ってる奴の半分くらいは、自分では判断すらしてなくて、後からやってきて空気読んでそれっぽい発言してる思考停止してるクソ野郎だろうが。

お前らみたいなクソがデマ流す温床なんだよ。

ブコメ見た感じってコメントを書いたりそう思いながらコメント書いてる奴マジで気をつけろ。


よく知らねーことに、いっちょかみして偉そうなコメント書こうとしてんじゃねーよボケ

テレビの前のおばさんじゃねーんだ。 お前の発言にもちゃんと責任あるって自覚しろクソが。



お前らは全員非表示リスト登録だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん