2015-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20151103122707

里親制度にも色々問題はあるだろうが、異性カップル同性カップルを同列に扱うのは程度問題の域を超えている。

それこそ、元増田の言うように、異性カップルには次世代を生み出す可能性がある一方、同性カップルには次世代を生み出せないのと同様、

異性カップル里子幸せに育てる可能性がある一方で、同性カップル里子幸せに育てる可能性は限りなくゼロに近い。

きちんと社会生活を送っている同性カップルなら出来るとか、そういう問題じゃないんだよ。

頼むから、育てられる子供立場になって考えてくれ。

現在の、寛容でリベラル立派な大人あなたじゃなくてっさ。

子供っていうのは、無邪気で優しいけれど、ナイーブ不寛容な一面も持ち合わせているんだ。

大人たちのエゴ子供たちに無用な重荷を背負わせないでくれ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん