2015-10-08

とあるチ○コの話

大学生になってすぐに意気投合した女の子(A)がいた。

自分は真面目な話はできるが他愛もない話に花を添えるような話術は持ち合わせていなかった。

ただAは情熱的な人間だ。ユーモアのない僕でもいつまでも話していられた。

ウマが合う、とはまさにこのことでお互いの言っていることが素直に受け止められるような気がした。

求めるままにセックスもした。Aは背徳行為に興奮するタイプだ。

しかしAとは付き合うことはなかった。

高校の頃から片思いをしていた女の子(B)がいたからだ。

大学受験の都合でBとは長い時間同じ空間にいたのだけれどあまり言葉を交わしたことはなかった。

しか受験生だった1年という時間彼女を好きになるには十分だった。なぜ好きなのかは説明できなかった。

きっと勘違いなのだ。長い時間一緒に居たせいで好きだと思い込んでしまった。

Aと付き合わなかった理由は他にもある。

Aはルックスが良くないのだ。Bの方がいい。

Bとは話す機会もなければ話す内容だって世間話程度だ。(Bは受験に失敗して浪人中だった)

Aとは内面で通じあっているし、体も知っている。

結局Bと付き合うことになった。

よくわからないプライド邪魔をしたのだろう。Bを選んだのではない、Bと並ぶ自分を選んだのかもしれない。(外面を気にするのは僕の良くないところだ。)

しかしAとの関係はやめられず、毎日のように電話をして夜更かしをし、たまにホテルに言ってはセックスをした。(僕とAは共に実家暮らし)

Aはそんなどっちつかずの状態に頭を悩ませていた。

よくないことだが僕はそんな状況に優越感を膨らませていた。

半年ほどそんな状況は続いた。

ある時、Cという女の子の家に泊まることがあり、セックスをしてしまった。

いや、最初からしようと思っていたのだ。考えるより先にチ○コが出た。

Cは一人暮らしで、それ以後僕はCの家に入り浸るようになった。

Bとは別れ、Aとの関係も終わりにした。

同棲生活というのはいものだ。

1年半ほど一緒に暮らして今に至る。

Cはルックスは良いが、頭はよくない。

僕が熱く雄弁に語ってしまうと逆に冷めてしまうのだ。

結果的にここにきてAのことが恋しくなってきた。

情熱的だったあの頃に戻りたい。

  • 非童貞は増田から出て行け!!!!!!!!!!!出て行けええええええええええええええええええ!!!!!!!! \              /  \           ...

  • 傑作選とは言ってみたものの増田文学を収集し始めたのは4月からだし見落としも多いと思う。とりあえず気になった作品を並べてみる。 葬式饅頭 http://anond.hatelabo.jp/20090409060156 いじさ...

    • 増田文学や個人的な体験談を中心に。 順番は特に付けないが、俺的増田大賞は「ホモがFableIIIというゲームをプレイした話」にあげたい。 02/11 仕事終わって近所のスーパー行ったら 67 ...

      • 自分用まとめ。増田文学と個人的な体験談を中心に。 俺的増田大賞2016は、「議事録を作る仕事をしていました」と「母親が入院したんで父親とふたりきり!」シリーズに進呈。 01/19 ...

      • 自分用まとめ。今年は医療増田が充実していたので、別立てとした。 俺的増田大賞2017は、「骨髄提供をしてみた」「骨髄移植させて頂いた」の組み合わせに進呈。 02/14 1人で初ラブホ...

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

      • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん