2015-08-18

露出が多いコスプレが気に食わないとかいうけど

露出の多いコスプレがどうなのかという問題は大昔からある。

昔の写真を探そう。

コスプレ容姿格差だ」という話を書いたら、そういうのは一部の意見で、それを(大衆の)総意でいうのはやめろという意見をいただいた。

そんなことを言っている人間ツイッターを見ると、容姿が良い女の露出が多いコスプレイヤー修正済)を大量にリツイートしているのには呆れた。いや悲しくなった。結局、お前は容姿の良い女が好きなんだね。俺もだよ。酷い容姿の女のネタではないコスプレ写真リツイートしないの?そうか、誰も撮らないから出回らないんだね。知ってる D4SやEOS-1D Xを背負っている男たちはヤりたいから撮るんだ。ヤりたくい人間は撮らないと。

からコスプレイヤー露出が多かった。18歳の自分は昔の空気を知らないが、ジオシティーズを漁るとドサドサ出てくる。

露出が多い若い女のコスプレが。

しかし、今と違いそうとう若い女のコスプレイヤー容姿は良くなった。

それはアドビ社の功績でもあるし、特殊メイクレベルの化粧もあるだろう。

そして美容整形というのもあるだろう。

ほんとうに推定しかないが整形上等な女も増えているだろう。

ただ、コスプレイヤーを問わず、化粧技術美容整形技術による容姿底上げというのは不幸をもたらすと自分は考える。

結局、そこそこの容姿のものが、下品だが偏差値でいうと容姿偏差値55の女が65になれるが、容姿偏差値35の女が40になれてもどうなんだろうということである

決して、容姿偏差値35の女にコスプレなんかするなということではなく、なんというか容姿偏差値35の女は生きづらいよねという当たり前の話にかならなくてまぁどうにもならない。

コミケはそれでも自己表現だ!と言い張る人間いるかもしれないが、美人露出多めのコスプレでD4Sでカシャカシャ撮られている中、自分の周りには誰もいないのが耐えられるのか?と。

職場なら、まだ本音と建前ができていることが多いから緩和されるだろう。

自分アルバイトしている会社の酷くデブスな女は周りからのつながりを拒絶し、周りは女扱いとかはしない。でも働きはしっかりしているから周りは同僚扱いするし、報酬は出る。会社というのは性的魅力を振りまくという仕事ができると女性入社してきてくれることを期待するのけど、やはり一番は利益を上げることだ。美人利益を上げやすいといわれても、ブスでも利益を上げられればいい。

コスプレは大抵の場合趣味だし、まぁ本音が出てくる場だろう。コンプライアンスもクソもない。働きというのは性的魅力を振りまくことだ。ネタではないコスプレイヤーには美しさを求める。

自分アルバイトをしている会社デブスは誰も女扱いしないし、これは万が一彼女コスプレイベントに参加したとしてもそうだろう。いやもっと酷いかもしれない。

なんというかコスプレイベントはエグくなりやすい。ネタ以外は容姿至上主義だ。

結局、自分のとても良くないすがたを呪うしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん