2015-02-16

シリア情勢なのに、何故、シリア政府に聞かないの?




313 ソーゾー君 2015/02/09(月) 00:19:20 yFS7sAuE

シンプルなんだよねw

シリア情勢なのに、何故、シリア政府に聞かないの?

日本国民の耳に入る情報は以下の情報だけw

1「反政府組織=イスラム国

2「欧米メディア

3「国連

4「欧米政府発表」

5「シリアの隣国政府の発表」

↑これを日本政府日本マスコミが丸写しで発表する。


何でシリア政府の発表が無いのよ?

シリアに聞けば事足りるだろ?

こんな如何わしい情報から情報交錯し、二転三転、急展開になるわけw」

シリア政府に聞いたら終わるからねw

「は?湯川後藤イスラム国に捕まった?シリア国内に居ないぜ?

全て隣国の国境付近の話だよ?

今のシリア欧米空爆被害を受けてるだけだよ?

テロリストは鎮圧して残党は国外に逃げてるよ?」


↑こう言うわなw

シリア国内に居るシリア国民インタビューしたら大変な事が起きるもんなw

上記の連中が言ってる情報と思いっにり異なるからなw

拉致問題も同じなのよw北朝鮮に聞けば事足りるんだよ?

だけど>>306-311キチガイ達が「北朝鮮の言ってることは嘘だ!」と全否定するから話が進まんのよw


だっておかしいだろ?湯川後藤イスラム国が「死んだ」と言ったら信じるのに、

北朝鮮横田めぐみは死んだと言ってるのに信用しないw

横田めぐみ北朝鮮北朝鮮人と結婚している。これが横田の娘だ」と言っても全否定するw

娘の件に関しては強引すぎて流石に後で撤回したがなw

その娘の主張も「北朝鮮政府に言わされてるんだ!」と言って全否定w

もうやりたい放題w

そのくせ、拉致と言う根拠証拠も何一つ示せないんだぜ?

北朝鮮公式に「拉致ではない!拉致はない!」と否定している。

自由私意なんですw


北朝鮮帰国事業のどさくさに紛れて北朝鮮密航した連中なのw

共産主義国家に憧れた連中が移住しただけなのw

正式手続きを取れば問題なかったんだけど、駆け落ちとかDVによる家出とかだから手続きをしてる暇がなかったのw

横田めぐみ

母親の許可で統一協会施設に預けただけよ?

その場所北朝鮮だっただけw


曽我親子も別に北朝鮮じゃなきゃ嫌だと言う訳じゃないかったのよ?

家庭内の対立で家出=離婚を決意して統一協会の人に相談しただけなのw

娘は北朝鮮に、持病持ちの母親韓国統一協会施設に行っただけなのw

自称拉致被害者日本政府に脅されて嘘を言ってるのw

本当は帰りたいんだけど、騙されて家族全員で帰国してしまたから仕方ないねw



中央銀行・発行権】黒幕銀行家7【信用創造

http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10043/1422199606/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん