2014-09-03

はてな村民はネトウヨ

http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/scopedog/20140902/1409673225

 

で、朝日たたきのブコメが並んでいるが、はてな村はいからネトウヨ集団になったんだ? 

 

ま、朝日慰安婦報道は、たしかに褒められたものではないが、あんな報道は何十年も前の報道だぞ?

河野談話だって、 1993年 だから20年以上も前の話だ。

そんな昔の話を持ち出して、今さら謝罪しろ」だの何だの、韓国民や中国民みたいにしつこいな。

 

それより、読売産経はどうなんだ? たとえば読売は、社説を含めて、ナベツネ検閲されており、

ナベツネ意向に沿わない記者はすべて左遷させられた。

朝日では、朝日批判記事ときどき掲載されるが、読売ではそんなことはあり得ない。仮に

読売内部で読売批判(≒ ナベツネ批判)みたいな趣旨の話(つまりリベラルな話)を書けば、

あっというまに左遷されるか首だぞ。恐怖の独裁体制言論統制

 

ブラック企業問題だって技術者特許問題だって法人税の切り下げだって

読売自民党はすべて労働者権利を切り捨てる方針を取っている。

それにもかかわらず、はてな村民は、読売自民党を責めることはない。

結果的にひどい目に遭っても、黙っている。唯々諾々と受け入れる。消費税増税も唯々諾々と受け入れる。

 

はてな村民もネトウヨレベル馬鹿になったな。

朝日を叩くしか能がないから自民にいいようにあしらわれるんだよ。自業自得

 

はてな村民は、ばかな村民

 

24年も続いた不況も、福島原発事故も、誰のせいだか、よく考えてみろよ。)

 


 

p.s.

トラバへの回答。

 

> どこの政党ならいいんじゃ?

 

自民以外なら何でもいいよ。自民だけはダメ

ま、あんたにしてみれば、自民以外はみんな左なんだろうけどな。 www

 

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん