2014-08-17

kanoseが選ぶ、犬の糞を踏むべきはてなユーザー

http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/world/news/140815/chn14081516110002-n1.htm

kanose 中国 他国人権問題に対して自分政治信条アピールすることしか頭にない人たちが、道で犬の糞を踏みますように 2014/08/17

というわけでkanose村長曰く道で犬の糞を踏んでもらいたいはてなユーザーを列挙


http://b.hatena.ne.jp/oskimura/

oskimura はてサの人たちってこういうの無関心だよね 2014/08/15


http://b.hatena.ne.jp/sakuragaoka99/?via=201007

sakuragaoka99 何で日本メディア現在進行形の深刻な人権侵害が起きている中国批判及び腰なんだろうか、本気で不思議に思う。 2014/08/16

http://b.hatena.ne.jp/chousuke7/?via=201007

chousuke7 日本政府非道さをあれほどしつこく喚いてるはてなインテリさんたちは、本当にこういうニュースには全く反応しないんだよね。たまに反応しても「日本も似たようなもん」とか、あからさまな話題反らししかしない。 2014/08/16

http://b.hatena.ne.jp/tenchikometen/?via=201007

tenchikometen 確か、「中国の方がましな社会」だとか、のたまわっていた、ウエスギさんとかいう、自称ジャーナリストがいたなぁ。あちらに行って、報道の自由を追求すればいいのに。 2014/08/15


http://b.hatena.ne.jp/watapoco/

watapoco これが中国。/ブクマ確認して、はてな左派標榜してる人は信頼に値しないと再確認左派が信頼出来ない訳じゃないけど、はてなのは日本批判をしたいだけの人達だよな。


http://b.hatena.ne.jp/poko_pen/

poko_pen 過去何十年前と証拠証言自体も不確かな話を人権問題だったか問題だ!と言っていた人達は、この案件にも人権問題だ!と声高に叫んでくれないんですかね?あ、お得意のスルーですね! 2014/08/16


http://b.hatena.ne.jp/abracadabra321/

abracadabra321 いわゆる人権派と呼ばれる人達が、中韓を支持し、反日活動に勤しむ理由はなんなんだろうね 2014/08/16Add Staraki-20s


http://profile.hatena.ne.jp/shigeto2006/

shigeto2006 恐ろしい。中国共産党政権による数々の人権侵害は非難されて然るべきだが、日本政府および自称保守右派の人たちは、中国全体への敵意とヘイトスピーチを煽るだけだから無益有害しかない。 2014/08/16



これらの皆さん!!kanose村長が言うにはあなた達は犬の糞を踏んでもらいたいそうだよ!

kanose村長が言うにはね!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん