2014-07-21

女とおつきあいさせていただく理由も子供を産んでいただく理由もない

27歳になった。30過ぎれば精子も腐る時節柄、皆様ご機嫌いかがですか。

卑近ではやれ穴の開いたコンドームがどうとかお前から結婚しろがどうとか話題になっておりますが、わたくしはといいますと、生まれてこの方女という存在とは縁遠い生活を送っております

一番近しいもの職場女性、全員既婚者のおばさんですね。今は。昔は隣の机に座っていたらしいのですが、覚えてません。ダンスかなんかで手をつないだかな。キスもしたことないしセックスもいたしたことはありません。

そんなもんで、27になったわけなんですが、よくよく考えてみると、自分にとって女とはお付き合いする理由がないな、と思いました。それをちょっとまとめてみます

あ、あらかじめ書いときますけど、ホモではないんで、オチはないです。最近増田オチを欲しがってるブクマーが多いんですよね。日常会話で「で、オチは?」とか聞いてくるようなやつみたいで、正直気分が悪いです。

大学中退なんで実質高卒です。偏差値高い大学にいたわけでもないので、はっきりいって家族から見ても不良債権です。なにか一本食っていける強みもなく、だらだらと生きています

高卒からというわけではありませんが、低いです。大学出てれば、もう少しまともな収入なんでしょうが

ただでさえ低い収入自分のためにお金を使いたいんですよね。交際費を削ってるわけではありません。飲み会も行きますが、割り勘にケチつける奴が幹事飲み会には次から行かないようにしてます

  • ごらんのとおり、男としての魅力がない

甲斐性なしとは私のようなものを言います

そういうわけで、女と付き合うというのは、相手にとって大変よろしくない。例えばコレが、収入だけはあるとか、大学は出てるから好転する可能性があるかもしれないとか、期待があるならまだわたくしも前向きにはなろうというものですが、ご覧のスペック市場価値ゼロ未満ですよ。恋人料取られるレベル

世の中にはいい男がごまんといるのだから、わざわざわたくしとおつきあいする必要はないというわけです。

ところが一部の文化資本豊かな皆様は、庶民感覚が欠落しているからでしょうか、「恋愛ってそういうもんじゃない」ということを言うんですね。

この際ハッキリ言いますけど、そういうところで富んでらっしゃる皆様は、自覚がないんでしょうね。恵まれてるっていう。

そんなわけで、もちろん子供も産んでいただく理由もありません。産まれた子供がかわいそうというものです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん