2014-04-28

[] はじめます 2/はじめようと思うまでの経緯。

(前回)http://anond.hatelabo.jp/20140428150652

個人的なメモなのでいろいろ端折りますが&わざとネタっぽい書き方をしますが。

結果がついてきたらまとめるのもいいか。増田の練習も兼ねている。

■痩せのメリット

 →エンゲル係数低、カラダが軽く動きやすい、同じ服をずっと着ていられる、身長がないのでシルエットのバランス良、細くていいねと言われる

■逆ダイエットメリット

 →愛されゆるふわボディ、持久力がついて結局動きやすい、痩せ過ぎの方がファッションが決まらない場合も多々ある、太った方がいいよと言われない、子どもを産むのによい、おっぱい

このメリットたちは主観的にかなりいい加減に書いたものだけど。

学生の頃までは、男性目線で言う少女嗜好だったので、折れそうな腕や貧乳黒髪ストレートをヨシとしてそういう女性を愛でることを好み自分もそれに近づきたいと思ったりもしましたが、最近になって豊満ワガママボディや愛されゆるふわボディ、程よく肉付いたチチしり太ももの良さがわかってきたので今度はそれに近づきたい。あと長生きしたいし日々元気に健やかに過ごしたいし将来的に子供もほしい。恋人はどちらかというとむっちり系の女性が好みだそうでその影響も少なからずあるだろう、おっぱいネタからかわれる度に腹が立つのである(それなら貧乳けがウリみたいな私となんで付き合ってんだと小一時間(ry )。

前の記事で応援してくれたひとありがとうございました。

日記SNS的な役割は持たせたくない・コメントブクマ承認欲求を満たしたくないので外部との過剰な接触は避けたいと思っていましたが、適正な応援や正確な情報をくれる第三者というのはありがたいものですね。

まだ増田がよくわかっていないのでこちらで返信の代わりに。場合によってはどなた様からの友好的なコメント積極的スルーしていくと思いますがどうぞよしなに。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん