2014-04-10

oさんがうちの元女性社員めっちゃダブった

しょぼい中小IT企業女性社員めっちゃ少ないところに入ってきた新入社員の女。

正直可愛くない。

背が小さくて若くて痩せてるとこだけが美点。

えらもはってるし、目も小さいし、胸も小さいし、仕事はできないし、基本的に幸薄そうに見える感じ。

境界性人格障害っぽかった。

でもとりあえず若くてデブでないってだけでめっちゃモテてた。特に年上から

不倫とかしまくり。

本人も、こういう会社に入ればちやほやされるってわかってて入ったみたいなことをぬけぬけと言ってた。

実際、そこらの大企業とかだったらこいつよりきれいだったりかわいかったりして仕事もできるやつなんて腐るほどいるだろう。

結局会社中にビッチだってことが広まって最後は(多分)自分からやめた。

まあ4~5年も会社寄生して男を食い荒らせば十分だろう。

入社直後からあいつは絶対ビッチだと言ってはばからなかったやつがいたけど、それが証明されてしまった。

そいついわく、ああい一見おとなしめ、清楚系は全員ビッチらしい。

それにしても不思議

めっちゃブスでも選択肢がそれしかないとなぜかそれがましに見えてきて好きになっちゃうみたいな現象に名前とかあんの?

子孫を残すために、本能がフル回転して本来の趣味嗜好抜きにして勘違いさせてんのかね。

イケメン仕事もできる新婚ほやほやの男性社員まで食い物にしてたしな。。。

恐ろしいわ。。。

結局スキルもまともにつかなかっただろうし、地元に帰ってどうしてんのかなーとかたまーに考える。

こういうタイプって若いはいいんだろうけど、年取ったら悲惨じゃねーのかなと思ったけど、いくらでも上はいから大丈夫か。

最悪じじいとかにとりつけば終身安泰で。

しっかしあいつは、ちょっとでも優しくしてるうちはすりよってくるくせに、突き放すと(ちやほやされないとわかると)嘘みたいに一転して悪口不評ばらまいて敵認定するんだもんなー。

ほんとかかわらんほうが身のためだわ。

俺の人生に関わりを持たなければどんな生き方をしてもいいよ。

あと周りに迷惑かけなければね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん