2013-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20131209111055

あの、それ、「お前理解力無いなぷぎゃー」のつもりなんだろうけど、その駄文まず改めろ。

で、内容もそもそもおかしい部分があることにも気づいてないことが恐ろしい。

自分の移動速度が身体能力以上に外的要因で高まったとき状況判断を自分でする要素に耳が奪われたらヤバくないかって話なんだわ

から、お前は自転車乗ったことあるのか?

自転車音楽聞いてて危険、と言うのは別にそこに注意力奪われて危険、なんて事は誰一人として言ってない。

車の音とかそういうのが聞こえなくなるのが危険

後ろから車が来てるかどうか、イヤホンしてるかどうかで大きく違う。

ホントにそれが理解できないの?

それとも何か、また数弾重ねの皮肉か、これ?

アホなのか?100回回ってさらにアホなのか?

その文句を相手に向かっていう それが了承済みで関係ないとしているものにふっかけられたら問題ないか

その文句があまりおかしければ対応なんてしないし、必要らする

ところでお前は一切文句を言ったことがないのか?買ったものとかにケチをつけたことは一切ないのか?

アホか。

その海外なら電話OKってのは 日本じゃないだろって事はまちがってないと思うんだよ まちがってたらごめんな

じゃあ言うが、別に海外でOKだから日本で禁止されてても勝手にヤルわ、なんて誰も言ってないだろ。

海外でOKで日本ダメ、の意味はなんなんだ、ってことだろ。

それすら理解できないで何が言いたいの?アホなの?そうか。アホなのか。



ねえねえ、キモい事言う前に、まず、自分が100%間違ってたこと、きちんと謝っていただけます

間違いだからあなた、理解できてない馬鹿から

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん