2013-12-09

http://anond.hatelabo.jp/20131209204007

あなた、いつ意味のある反論したの?「ごめんなー」とかいキモいワードで煽って逃げただけじゃん。

なんでパーソナルな趣味趣向に俺1個人が状況に適応する必要がでてくんの?

んなこと誰も言ってなくて、お前が言ってることが間違ってる。ただその一点。

ボリュームがいきなり大きくならないって保障が完全にないならいいけど シャッフルで流しててまわってきた絶叫イントロが不意にきたとして

運転側だと ハンドル操作あやまらいかと 二人乗りができる自転車だとして乗車状態に影響はでないのかと その可能性がないのかと聞いてたんだわ

その危険性の前に音の情報遮断することがまず大前提として危険で、イヤホンしながら乗るな、というのはそういう意味だ、ということだ。

自分の理解力、知識力の無さをそうやってねじねじ入れてくるのがホントに気持ち悪い。まず、その想像力のなさを反省しろ

どうなのって質問な 意見じゃないし命令でもないし肯定でもないよ だったらやばいだろって話だよ だから自転車イヤホンはだめってルールは遵守しようって話にしたかったんだよ

からお前はその前に何故危険かついて想像力がなさすぎ、バカすぎだ、と言ってるだけだ。

他のこともすべて、お前は「例示」することによって、元増田に反論しようとしてるだろ?その例示が馬鹿すぎるし、その例示の内容を理解もしてないのに何が言えるんだ、って話だ。理解できるか?

イヤホンしてるやつが気がつかないなら避けたらいいだけだろ むしろ真正からきても自動車が完全停止しなかったら自動車側に責任とわれるだろ

なにを言ってるんだ?別にイヤホンしてなきゃ完全安全、後ろの音を聞いて勝手に避ける、なんてこと言ってないだろ。

車が自転車に突っ込んだら何してようが車の責任だろうが。だから、こういう例示の出し方が本当にばかでどうしようもない、って言ってるんだよ。理解力想像力がなさすぎる。

ういういちゃもん状態をぬきにしてだな その自転車イヤホンだけの関係から発生する まきこまれるじゃなしな 発生する自体はどうなのよって問題提起質問にしたかったわけなんだよ

から、お前のは例示自体が間違ってるから問題提起になるわけがないだろ。

海外でOKなのは電話だけじゃねえ って話だったんだわ 海外でしてること でもなく 海外電車での携帯電話 でもなく

海外電車の運営は 日本のそれとちがうよな って言いたかったんだよ

これもそのままお前が馬鹿すぎる。

別にきっちり運行してる日本地方電車でも電話は許されることもあれば、

時間ルーズ海外電車で車内で電話をすることは許されないこともある。

そこを結びつけるお前が馬鹿すぎる。

これで「一体なんなの」という疑問に返答が出来たかな? できてなかったらすまん 俺の力不足だ ここまでしかできないと思うわ

一体何なの、はお前どんだけ馬鹿なんだ、と言う意味だということくらい理解しろ。そこを事細かに馬鹿に説明しろ、なんて意味だと思ってるお前の頭の中が全く理解できん。

  • あーごめんな ほんとごめんな 飛行機をしょっぱなに出してたあれな あれ皮肉なのな ルールやマナーが無意味だったら 飛行機でまくらなげしてみろよって事なのな ごめんな ...

    • あの、それ、「お前理解力無いなぷぎゃー」のつもりなんだろうけど、その駄文まず改めろ。 で、内容もそもそもおかしい部分があることにも気づいてないことが恐ろしい。 自分の移...

      • いやまあ別にいいんだけどさ めっちゃあやまってたじゃん? なんでパーソナルな趣味趣向に俺1個人が状況に適応する必要がでてくんの? ルールの話と俺ルールの比喩? な...

        • なんだろ、これはなんて言う病気なのかな?

          • 意味のある反論も出来なくなって 「俺の話を理解できないのは疾患!」 「病気病気病気!」 って言うことにしたんだね 知能低い奴って哀れだ 同情はしないけど

            • あなた、いつ意味のある反論したの?「ごめんなー」とかいうキモいワードで煽って逃げただけじゃん。 なんでパーソナルな趣味趣向に俺1個人が状況に適応する必要がでてくんの? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん