2013-12-06

日本のリバイバル復興

http://m.blogs.yahoo.co.jp/noayt777/32500121.html

ダニエル書7章25~27節> 彼は、いと高き方に逆らうことばを、吐き、いと高き方の聖徒たちを滅ぼし尽くそうとする。彼は時と法則を変えようとし聖徒たちは、ひと時とふた時と半時の間彼の手につだねられる。 しかし、さばきが行われ、彼の主権は奪われて、彼は永久に絶やされ、滅ぼされる。 国と、主権と点火の国々の権威とは、いと高き方の聖徒である民に与えられる。その御国永遠の国。 すべての主権は彼らに仕え、服従する。」

Dr.ジョナサン・デイビット

天の裁判の場では、判決が下される。

日本の聖徒たちは疲れきって、押し倒され、圧迫されたが、今は預言の言葉を聞く時、それは壊される。

私は日本に大変力強い方法で、新しい季節が来ると信じます

悪魔は時を変えようとしているし、また、そのように聖徒たちを疲れさせようとしてきたが、

しかし、神はこの時、私たちに言われます新しい時代、神の好意の時、進歩、反映、守りの時が来ます

神はただ経済的な危機から、この国を救うだけではなく、津波やいろいろな災害から守りを与えられます

新しい季節が日本に始まっています

日本に新しい季節が来ています

私は好意の時を日本に定めた。

新しい総理大臣の立ち上がりとともに、超自然的な事が、日本に起ころうとしています

神は、この国の経済を強化される。

日本よ!今は神があなたに与えられた好意の時。

神は人々の内にある情熱をご覧になられています

その国民性愛国心を。

私はそれを好転させ、彼らに対し、私が国に計画をもっていることを示す。

それはただ日本人自分の国に、自分の計画を持って国を再建したいというだけではなく、私がこの国を愛しているので、この国を好転させる。

私は日本人に、私がこの国の神であることを示す。

私の計画と目的は達成され、よく成させる事を示す。

私が、この地に対する預言的な言葉を示す時、日本人の心は私にむけられてゆき、開かれていくだろう。

なぜなら、彼らは心の中で「我々は自分の国を、自分心配しよう。自分たち意外に我々を心配してくれる神はいいから。」

そのように、日本人は、いつも他の外のものに信頼する事をせず、自分の国を愛してきた。

広島原爆が落とされた時、彼らは破壊された。

そして彼らは自分せ再建しなければならなかった。

そして他の国から退いて、自分の国にプライドを持つようになった。

しかし、神がここにおられ、彼らの心に語られ、神が素晴らしい良い計画を持っておられることを示し始める。

彼らのための計画は、良い計画である

神は超自然的に彼らの心を、ご自身に向けられる。

カンファレンス9月日本で持つが、これは、とても日本にとって重要な季節で、日本がその計画に立ち返るときなのです。

なぜなら神は、この国を好転される。

今すでに、日本人の心には恐れがある。

破壊的な大きな津波に関する恐れがある。

しかし、日本教会が立ち上がる時、津波地震が実際に起きた時、被害者は少なくなり、止められます

なぜなら、神はこの国を愛しておられるからです。

神は彼らを火の壁を持って敵の攻撃から守られます

神は、滅びと荒廃の代わりに、悔い改めへと導かれ、荒廃は食い止められます

から、恐れてはなりません。

好意の時は来ています

新しい始まりが起ころうとしている。

2013~2020年にかけて、何か超自然的な事が起ころうとしている。

加速の10年が日本に来ようとしている。

リバイバルの火花があちらの教会、こちらの教会、あちらの街、こちらの街で聞かれるようになる。

アッパールーム(祈りの部屋)に聖霊が降られ、超自然的な始まりが起こる。

かたくなな心がとかされ、人々の心が反応するようになる。

彼らは、イエスが主であり、この国の神であることを知る。

もう、彼らは、自分の国の為に、重荷を負わなくて良い。

そして、彼らの愛国心は強く明確になる。

彼らを思ってくださる神が見方なら、誰が敵対できるでしょう。

私たち日本に対する、全ての攻撃、災害に反対して語ります

人々がイエスの御手が彼らを守り、彼らの上に重くあることを知るためです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん