2013-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20130509095142

ひとつが、従軍慰安婦問題が、日韓基本条約後に表面化したため、それが解決されていないと韓国認識している

 → これはまたなんか条約か何かで、一応の解決は見せるべき。河野談話で強制性を認める代わりに、これで一応の終わりとする、

    って話が本当はあったみたいだけど、条約としてきちんと締結されているわけではないからなあ。日本失策というか。

・「あとからまた問題が出た」はダメだって条約にはっきり書いてあんだけどね。

 駄目なのは韓国サイドも実は認識してるよ。

 少なくとも政府はそこまで馬鹿じゃない。

 つまりわかっててやってる。

慰安婦なんて当初は誘拐してレイプしたみたいな話で騒ぎ出したのに

 嘘がばれても認めず謝罪もしないまま続行してる。

・もうひとつが、「解決しました、はいこれで終わり」は韓国としてはあり得なく、未来永劫反省の態度を示し続けないといけないと考えている

これ。

韓国という国にとっても韓国国民にとっても

日本粘着してそういうことをやり続けるのが物質的・精神的に大変利益があるんだよ。

たかることで経済的な利益があるし、精神的にもすごく気持ちいいらしい。(キモいよね。)

から彼等は絶対にやめない。


ていうかミクロな対人関係でもこの韓国みたいな人間はいる。

こういう人間は話合わせたり下手に出たりするとかえって増長したり憤ったりする。

ダメンズ」とか「家庭内暴力常習タイプニート」とかがこれ。

韓国がここまでアレになったのの半分は日本の卑屈な態度の責任


このあいだもパククネ大統領オバマに変なこと言って日米の同盟を崩そうとしてたけど

同盟を崩そうとするとか名誉毀損しまくるって言うのは相手国を大変危険立場に追い込む行為であって

まりもう完全な敵対行為だよ。

わかってるだろ。


まだ東西の旧枠組みとか対北朝鮮で同陣営になってるけど

韓国は悪意と敵意に満ちた敵国だっていう事実に向き合うべき。

残念だけどね。


世界には敵対国が無い国の方が少ないわけで、

戦後日本中韓からの悪意や侵略意図を見えない振りして先延ばしすることで現実逃避し続けてきた。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん