2013-05-09

http://anond.hatelabo.jp/20130509152808

でも、それの是非を問うのは無意味なことだし、国が違えば文化価値観倫理観も違うわけさ。

から倫理で相手を責めても響かないよね。

からもう話が通じる相手だと期待するのはやめて

韓国「以外」に働きかけていけばいいよねって言ってるんだけど。

あいつがなんか言ってるけどキチガイなんでよろしく」ってやるしかない。

勿論そんな話をするだけじゃなくて、実利的な関係もどんどん結んでいく。

親しい国をたくさん作るのが一番だ。

キチガイの相手をする暇と労力を切ってさ。

日本韓国は、アメリカ親分とする兄弟国だからね、同盟上。

認めたくはない人も多いかもしれないけど、兄弟だよ、まじで。

彼等は中国親分の傘下に入るからまあ見てなって。

これは規定路線であって変更は無いよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん