2013-03-10

はてサ妄想があんまりにも酷すぎるので。

http://d.hatena.ne.jp/scopedog/20130309/1362849412

敗戦前後満州朝鮮引き上げの際に日本人ソ連兵などから強姦されましたが、それは強姦された女性達の親の恥だというのが中山成彬議員の考え方だそうです。

敗戦後に敵地で逃走する日本人と、戦時中はい国内で仲間といっしょに暮らしていた朝鮮人を同列に語られてもね。だいたい強姦慰安婦への応募は全く違う。全然違う2つのことを敢えて同じようなこととして比べるのはペテン師常套手段

この批判自体が強姦された人たちに対する差別になってることを気づいてない。強姦された人がこの言説を見てどういう気持ちになるか考えてみろよ。ネトウヨ憎しで周りが見えなくなってるのか。

女性強姦後、被害女性の親に対し「お前の恥になるのだから黙ってろ」と脅す強姦魔の台詞と区別がつきません。救い難い人間のクズですね。

自分脳内で作り上げた妄想をくり出されてもね。。。現実妄想の区別がつかないなら病院へ行ったほうがいい。

冗談はさておき、区別がつかないって言ってるけど本当に区別がついてないわけじゃないのは百も承知。むしろこれは2つの異なることをあたかも同列であるように見せかけるためのペテンの手段。中山先生を貶めたいがために氏の言動を強姦魔による脅しになぞらえて、妄想を元にして中山先生クズだと言っている。「救い難い人間のクズですね」ってのはそっくりそのまま送り返したい。

こんな人間に育てられたら、まともな子供達が育つはずがないですね。

どう見ても差別偏見です。本当にありがとうございました

この一文に元エントリ差別偏見に満ちた主張だということがにじみ出てる。

ところで、慰安婦にされた犠牲者数が、朝鮮人女性だけで20万人という説は主流ではないと思うのですが、南京事件を“一般市民だけで1日で30万人が虐殺された”と勝手自己定義して否定する藁人形論法従軍慰安婦版でしょうか。

これは議論のすり替えもいいところ。

20万人居たって主張してるのは朝鮮人。主流とかそういう問題じゃない。主流でなくてもそういう言説は日本人に損害を与えているから問題視してるんだろ。「主流じゃない」とかいうなら、中山先生じゃなくていい加減な発言をした朝鮮人を責めるべき。批判が斜め上過ぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん