2012-10-25

メディア報道MCマインド・コントロール)にこだわり過ぎていて不自然

http://anond.hatelabo.jp/20121025124244

こういう支配関係はどんな犯罪でも多かれ少なかれあるし、

そこは重要な点ではない。

MCについて、どれだけ国民に説明しても意味はなく、建設的でない。

っていうか、コメンテーターとか司会者MCって単語を使ってみたいだけだろw

この尼崎事件から学ぶべき教訓は次のもの

1.警察に与えられてる権限、裁量は足りているか

警察力が足りないっていう空気が広まると、

犯罪者らが「日本警察ってしょぼいから、俺も犯罪しても大丈夫そうだなw」って

風潮が広がって、治安の悪化につながる。

今回のけん、親族の争いだから、耳がちぎれていても何もできなかったようです。

民事不介入って言われたら、もう何もできない。

親戚の猟友会おっちゃんに

ショットガン貸してもらって武装するしかないです。

これが本当のPower to the Peopleってやつか

警察ヤクザ市民の間の距離感は正しかたか

ヤクザ市民共生関係を目指そう。」

「基本的に、ヤクザ自分と同じような犯罪的なバックグラウンドのある人間しか暴力はふるわないし、殺すこともない。」

こういうお花畑な思考をしている人が兵庫県警かどこかにいたような気がするんですけどね。

阪神ヤクザは美代子に加担して、金持ちで、かつ、気の弱そうな市民だけを狙い撃ちしてたよね。

被害者犯罪的なバックグラウンドなんか何もなかったよね・・・

兵庫県市議会県議会、県警、ヤクザ

みんなで美代子に加担して、結局、行方不明者が30人以上だよね。

これだけのご遺体に対してどうやって落とし前をつけるのか?

市議会県議会、県警、ヤクザ、みんな込みこみで

30人は死刑終身刑にしないと、落とし前つかへんよ。

「美代子と李の2人だけを死刑しました!」

とか、そんなんで落とし前つけたて思ったらあかんで。

いや、マジで、2人死刑にしたら許してくれるだろうとか、そういう考え、あかんで。

幸せな家庭を何個も潰しといて、

県警とかヤクザの幹部さんに問いたい。

あんたら、自分子供孫の顔を見て幸せに暮らすつもりなんか?

そんなん、冗談やろ、通らんで。 

アンタら、子供とか孫の顔見て幸せな老後をおくろうとか、オモッテヘン ヨナ

補足:これ、別に犯罪予告ちゃうで。ワシとTさんちのアレが遠縁の親戚なもんで少し感情的になっただけじゃ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん