2012-05-03

NTR好きな俺が遂に出会った至高のまとめについて意見を伺いたい

彼女の家行ったら知らない人とセクロスしてた 」

http://eegg.dip.jp/text/20080527070822.html


7年前の書き込みだし、有名かどうかはわからんが。

数ある体験談の中でもダントツに後味悪いので是非読んでみて欲しい。

俺は4日前にこれを読んで、いまだにモヤモヤが消えない。

概要

遠距離彼女の住むマンションに、連絡なしに尋ねて驚かそうと思っていた彼氏が見たのは知らないDQNとのセックス光景だった。

彼女バイト先の先輩だったDQNは、大人しい彼女を半ば脅し、強引に関係を持ったらしい。

ドアにロックをかけていても、大声で怒鳴るストーカー気質。気づけばセフレの関係に。

会うのはいつも彼女の家で、週に1〜2のペース。

煙草が大嫌いなはずの彼女の部屋にある吸い殻を見てショックを受ける彼氏

D「大体あいだっていきまくってんだぜ?エロい体してるよな。フェラとかとかあんまりさせねえんだって?」

俺「そういう話してるんじゃないだろ。」

D「フェラとかとかあんまりさせねえんだって?」

俺「そういう話してるんじゃねえだろ?」

D「フェラとかとかあんまりさせねえんだって?答えろよおい。俺にばっか質問してんじゃねえよ。」

俺「いい加減にしろよ」

D「お前がいい加減にしろよ。フェラとかとかあんまりさせねえんだって?」

結局、バイト先と話し合い、DQNは制裁を受け、彼女引っ越し、一件落着。

なんてことはなく、異常なまでのもやもや感が残る。

====

彼氏が振られる訳でも、彼女DQNにどこか惹かれているわけでもないのが、より虚しさを感じさせる。

このモヤモヤを晴らすために、また、この一連の出来事の不条理さを納得させる為に、重要な要素を挙げていく。

サイコパス気味なDQN

浮気現場を目撃されたのに「何?」なんて返したり、全く悪びれる様子が無い。恐ろしい。

こういうサイコパス気味な奴と出会ってしまうのは一種の事故で、対策をとるのも難しいだろうなと思う。

美人ってこういう訳解らん奴いっぱい寄ってくるだろうから大変だ。

流され気味な彼女

最初に無理矢理ヤられてしまったのがそもそもの間違い。

もし家に上がらせたのがサークルの同期だったなら、手を出されても抵抗できただろうに。

DQN彼女の心理的な立ち位置ってのに差がありすぎて。男は皆オオカミだと思って欲しいですね。

正直、この文章自体に書き手(彼氏)の主観(惚れ)が入りすぎていて、この彼女イメージする事が難しい。

クラスで1、2番目の美女なんだから、ある程度は華やかだろうし、被害者100%を意識するのは間違っている気がする。

文中にもあるが、SEX自体は普通に恋人とやるようにやっていたんだろうなあ。

1度やったらあとはズルズルなんてよく言うが、彼女自分の中で整合性をとるために、少しずつ気持ちが動いていったのだと思う。

彼氏SEXダメなところとか笑いながら挙げていたんだろうなー。

====

俺が、拙い想像力で考えうるディティールはこのくらいなんだけど。

皆さんがこのテクストをどう読んだか、是非意見を伺いたいのです。

特に女性から見て、この出来事がどう見えるのかが気になります

  • 俺はこのDQNは池沼なんだろうなと思った。 完全な池沼ではなくて、IQ80~90あたりの、ギリギリ社会活動出来る感じ。 腕っ節はあるから、池沼でも人に言うこと聞かせることは出来て、そ...

  • ミソジニーを忘れるなw 女性差別発言とフェミ叩きが大好き、石原以上にマッチョウヨじゃねーか

  • 特に、女性から見て、この出来事がどう見えるのかが気になります。 とあるので通りすがりの女増田が答えると 「いかにもネタっぽい。ネタじゃなかったとしても改変されている&漏...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん