2023-07-04

少女漫画性的描写に対するお気持ち

えーと、私は女です。

 

今回の少女漫画騒動について一言書きたいことがあります

 

私は小さい頃から「男の人に無理矢理エロいことをされる」のを妄想しまくってきました。

 

どの位かと言うと、幼稚園くらい。

 

セーラームーンアニメ再放送で観た時「わたしがされたいのはこれだ!」と思ったのを覚えています

具体的に言うと主人公うさぎちゃんタキシード仮面ではない男の人に目をかけられて着替えさせられ、無理矢理襲われそうになるというシーンでした。

(作中ではもちろん未遂です)

 

それ以来ずっと脳内で「自分が誰かに犯される」のを想像してました。もちろん具体的なことはわからんのでぼんやりとイヤらしいことってこんなだろうな〜〜とか妄想しました。もっと具体的に言うと自慰しました。

性別は男に限らず、女の人でも想像してました

 

少し大きくなってちゃおを買ってもらいました。

当時ミルモとかエンジェルハントとかたくさん面白い漫画が載ってたので楽しく読みました。ちょっとエッチなのもあってよかったのを覚えてます

(件の先生漫画ももちろん読みました。)

 

で、しばらくするとそこで不満が出始めるわけです。《エッチさが足りない》と。

 

するとどこからか(おそらく兄姉がいる家の子)から少女コミックというのがやばいらしい」という情報が入ってきました。

 

はいつも漫画を買うための小遣いを使って少女コミックを買いました。

そして出会いました。真のエロに。

 

当時は新條まゆ先生が「覇王アイレン」という漫画を連載していて、それがもうとんでもなくエロかったのですね。

私が買った号では、主人公女の子が無理矢理お酒を飲まされてクンニされ最高に気持ち良く喘いでいるシーンが掲載されていました。

 

そんなの読んだらもうとんでもないですエロエロですから

そりゃもうオナニーしまくりました。

 

こう書くと下品の極みですが、当時の私はものすごく安心しました。

 

なぜならエロは「いけないこと」なんだと思ってたから。

 

雑誌の中で女の子エッチをしている、これは私がしたいことだ。

私は本当は誰かにこうされたい。

もちろん好きな相手とこれをしたい。

自分は小さい頃からずっとずっとこれをしたかったんだ…………!

心の底からそれがわかってホッとしました。

自分は独りじゃなかったんだと。

自分と同じような考えの人はたくさんいるのだと。

 

さながらヘレン・ケラー女史が「Water」を理解したときのようでした。

私はそれ以来自慰我慢しなくなりました。

 

しばらくして、この気持ちを「性欲」というのだと学校で教わりました。 

 

セックスは誰とでもはしちゃいけない、自分身体は大切にしなきゃいけない、ということも先生達に丁寧に教わりました。

 

そして現在

私は真面目な会社員になりました。

 

夜にはオナニーしますし、時々彼氏セックスします。(私はムラムラした時しかしたくならないのであくまで時々です)

 

アダルト動画ネットで買ったりサンプル動画を観ています

 

マッチングアプリ出会った相手と流れで……といったこともありませんし今のところ望まない妊娠もありません。学校避妊は教わったので。

 

さて、私はこんな人間に育ちました。

これは少女漫画アニメからの悪影響でこうなったのでしょうか。

 

本当に子供向けコンテンツ性的描写は一切NGなのでしょうか。私は疑問を覚えます

 

私は初めから変態でした。

あくま漫画アニメきっかけにすぎませんでした。

 

子供漫画アニメが原因で変態になるのではなく、そもそも変態に産まれるのだと私は思うのです。

 

 

どうか一時の賢者タイム子供を抑え付けないでください。

大丈夫

 

ケセラセラ

なるようになるから

  • あれが問題とされているのは「性的描写だから」じゃないだろうに、 アンフェはその区別もつかないのがなあ

    • 該当の漫画Web無料配信されてる1話ではそこまで叩かれるような内容とも思えなかったけど叩かれてる話では具体的に何があったん?

    • ・女の子がイヤだと言っているのに性的なことをしてくる男が美化されている。 ・(拒否した本人ではなく)周りの人間が加害者を止める形となっており、本人が拒否したから止めまとい...

      • ・本来掲載されている漫画雑誌ではなくファッション誌に掲載された (そういう漫画を読ませたくない親の子にも届いてしまった) も追加で

      • 能書きばかり垂らすなよ!!ちゃんと文を読んでくれ!!頼むから!!

        • 読みましたよ〜。 その上で別に問題ないですね〜ってだけです

          • そうだよな!だから、それをただ言えばいいんだよ!!!

    • フェの方が「性的だから」って問題視するから性的かどうかが論点になるんじゃないの?なんじゃないの?

      • ツイフェミだって人間なんだから性欲あるのが普通なのに、それが一切ないかのように振る舞って男の性欲が悪い文法使うから整合性が取れないんだよね。   一言「私がムカつくからや...

        • 性的描写が問題とされているんじゃないのに、性的描写が問題とされているという前提で話進めても 読解力ねえなで終わる話だぞ

          • https://news.livedoor.com/lite/article_detail/24538429/   この記事に書いてあること以外で議論されてることおしえて

  • 僕は、あなたが、変態だとは、思いません。幼稚園時に、性的欲求を持ち、自慰までしていたこと、、驚きました。(良い意味で、とても興味ぶかい)

  • ちゃおを買って貰うような年齢(精々小学校中学年だろう)に勝手に他の漫画雑誌買っても親からバレない辺り放置子っぽい 本当に放置子なのか、ただのおっさんのなりきりだから「...

    • 増田ですけど普通に親は知ってましたよ〜親も漫画好きだったので。 「これはヤバいね…」とか言われて良い顔はされませんでしたが没収とかはなかったです。読む力を信じてくれてた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん