2023-03-16

重度の発達障害だけど将来自分高齢独身により狂う気がしない

ネットでよく独身のまま高齢になると狂うと言う説が唱えられている。

が、まだ26なので希望的観測が過ぎるかもしれないが自分はそうなるとは思えない。

自分ADHDアスペルガー症候群双極性障害を持ち発達障害に起因する癇癪持ち幼稚園から小学校中学校毎日のように暴力によるトラブルを起こし相手にケガをさせ介助員無しでは生活できなかった。

そのため高校生になる頃には自分を守るために老若男女問わず自分を全肯定しない存在とは付き合わない・会話しないライフハックを身に付けた。(相手と直接対面しないネット上は別)

B型作業所に通うようになった今でも周囲の人間に興味を持てず作業所に通い始めて5年経っても嫌いな人間以外の名前を覚えられない(嫌いな人間は逆に覚えられる)

小学校中学年になる頃には女は数多居る自分に口撃してくる嫌な存在、逆らう敵の中の一つだと思いお互いに嫌悪しあって恋愛対象に見る事も無く高校になってもネットを見るまで恋愛結婚を考えたことも無かったし恋愛結婚自分と結びつくことすら無かった。

魔法ロボットと同じマンガアニメの中だけに存在するファンタジーだと本気で考えていた。

はてなでこういう事を言うと叩かれると理解して言うが自我存在しないか全てにおいて自分服従する存在以外と付き合いたいと思えないしネットで見た性欲を消す薬を服用すれば性欲処理も解決する。 

自分障害者から薬買えないけどそのためのお金税金から出してね。

今通っている施設でも他の利用者との業務に関する内容以外一切の会話を絶ち両親と作業所職員以外とロクに会話をしていない。

そもそも他人から見られる・評価される・値踏みされるのが嫌いで自分の行動を他人に縛られたくない。

以前家族に連れられ服を選ばされたときも興味の無い服に時間と金を割かれるのが苦痛で仕方なかったし自分の金と時間を興味の無い事に費やすのが嫌で仕方なかった。

そのため自分結婚出来ないししないつもりである

女性に限らず老若男女問わず自分反論否定をしてくる相手と一緒に暮らすことなど出来ないし実際に家族に手を振るってしまたことが何度もある以上他人と暮らすことな不可能だ。

断っておくが自分は女『だけ』が悪いと言う気は無いし対象女性限定して批判するつもりも無い。

女も含めた老若男女全ての自分に従わない・逆らう・気に入らない・批判する存在を悪と見做し否定しているし職場のクソ五月蠅い男の先輩も障害者支援を充実させない自民党自分に出来る仕事を振らない世の中もみんな敵だ。

女は嫌い度ランキング的には下の方ですらある、自民党ホリエモン自己責任論者全般金持ちのが嫌いだしね。

そもそも結婚云々なんかより前記の癇癪による発達特性により就職絶望的なため障害年金審査に通り続けなければ生活が困難なためその方が関心がある。

現在障害年金と貯蓄・工賃を使った月10万円前後での生活を目指して貯蓄と倹約勉強をしている。

正直貧困で狂う方が余程心配だ。

まあ要は元から狂いきった人間はこれから更に狂って苦しむ事なんて無いと思うのだが希望的観測だろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん