2023-01-25

デヴィ夫人が大嫌い

内柴正人女子学生レイプした時、憶測で「相手の女も男前の内柴さんが好きでノリノリだったんだろう!合意じゃなかったなら何故抵抗しなかった!相手の女も名前と顔出せ!罰しろ!何故国民的英雄の彼が逮捕される!?内柴さん可哀想!」と擁護しまくったデヴィ夫人を、ずっと許せない

被害者女性は、メール誹謗中傷を受けたと言っていた。著名人セカンドレイプされ、どれだけ辛かった事か

はてブでも当時デヴィ夫人セカンドレイプ非難轟々だった。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/ameblo.jp/dewisukarno/entry-11099463546.html

ラジオで、性的虐待を受けて家出してる子に対して「甘えないで我慢しなさい。ちょっとお尻触られるくらいでしょ。あなたに隙があったんじゃないの?」
「でも父親も改心して悪いことしたなって反省してるかもしれないし家に戻ったら?」
「世間にはあなたよりもっと大変な人がいる」

とか言ってたのも最低だった

山口達也の時も、「キス位で大袈裟。家に行った女が悪い」とセカンドレイプ。そのブログ文章正論正論と持て囃され、15万人ものユーザーいいねされていた。

新井浩文事件でも「示談円満解決すればよかったのに」と…

男に媚び、性犯罪者の味方をし、被害者を追い詰めるデヴィ夫人。ずっとずっと大嫌いだ


ちなみに表現の自由オタクにも言っておくが、この人はメルマガ女児誘拐事件について「アニメ漫画のせいで成人女性と話せない男が増えたからだ」みたいなことも言っていたよ。


そんなデヴィ夫人キー訪問して支援物資届けて讃えられていて、凄く嫌な気持ちになった

なんで、性被害者に酷いセカンドレイプするような奴がそんな立派な事をするんだよ

なんで、許せない奴が徹頭徹尾嫌な奴として振る舞って嫌われてくれないんだよ

なんで、その善意を性被害者に向けないんだよ…


自分いじめてくるいじめっ子がボランティア積極的教師に褒められているのを見るような、嫌な気持ち

褒められたいだけの偽善売名行為。それならまだ溜飲が下がる。

から善意だったら救いようがない。なんで自分いじめるくせに、他の弱者には善意を向けられるんだよ。自分にはそんな価値もないのか。善人にもいじめられる存在なのか…。いじめっ子を讃える連中に悔しい思いを噛み締めるしかない。いじめっ子のあいつは価値のある存在自分価値のない存在

デヴィ夫人にとっての性被害者はそんな、価値のない、平気で傷つけられる存在なのだ

是々非々だ。善行は讃えよう。そういう意見もっともだ。

だけど、自分にとって許せない人が善行をしていて褒められていて、心から讃えられる人がそんなに多いだろうか?

嫌な奴、悪い奴、許せない奴には徹頭徹尾悪人として振る舞ってほしい。嫌われてほしい。


でもデヴィ夫人には無事に帰ってきてほしい。彼女の身に何かあったらお得意の自己責任論も出ず、もっと英雄視されて批判が許されなくなるだろうから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん