2019-11-27

芸能人一般人のムスコ

とある芸能人チンコを見たことがある。

テレビに多数出演したりするほど人気ではないが、名前を聞けばそれなりの人が知っているであろう中堅どころのテレビタレントである

彼のチンコ普通包茎だった。

あなた銭湯などで不特定多数チンコを見たことがあるならば、遭遇したことがない人はいいであろうシャウエッセンのような一般的包茎

私が生涯見た中で一番大きかったチンコは、旅行先の沖縄ホテルで見た男のチンコだった。

彼の大きさは凄まじかった。

花の蕾のように存在感のある大きさをした亀頭アナコンダのように太く長い茎。

ナガクビガメを調べれば、彼のチンコの形がわかると思う。

彼が浴槽から上がり脱衣所に向かう時、私は彼についていった。

彼がどんな人物か、服を見て判断したいと思ったかである

彼はツナギを着ていた。仕事帰りにこのホテル風呂を利用したのだろうか。

ツナギに書いてあった社名をネット検索してもタウンページくらいしかヒットしない。

おそらく、ホームページをもたない地元工場に勤めているのだろう。

みなさんはどのようなチンコを見てきただろうか?

ソーセージの形にしても、ポークビッツからジョンソンヴィルまで大きさは様々だ。

いわゆる「イチヂク」とか「スッポン」と言われる、先端の皮余りが激しいチンコ

亀頭が何故か大きいマツタケ型。逆に小さいエンピツ型。

千差万別十人十色、みんなちがってみんないい。

人によってチンコの形、大きさは様々である

では、そのチンコの成長因子はなんなのだろうか?

ナニが彼のチンコを大きくさせたのか?

環境運動?それとも遺伝

私は少なくとも家庭環境はそれほど大きさを左右しないと考える。

私が見た芸能人結構裕福な家庭で育ったそうだがチンコ普通だった。

稼ぎが多いとは思えない沖縄の南国チンコは大きかった。

南国で大きいといったら、育った環境の気温は関係するのか?

アフリカワイルドチンコキリンの首のように立派なイメージがある。

しかし、ロシアミリタリーチンポもなかなか侮れない大きさだった。(動画で見た)

日本人などアジア圏のチンコは小さく、ヨーロッパ圏は大きいという統計結果はある。

泌尿器科医師研究をもとにした統計もあるのだが、しかしそれらはどうやってチンコの長さを測ったのだ?

泌尿器科患者チンコ医師自らが測ったのか?

それとも患者本人に測定してもらい、結果は自己申告させたのか?

じゃあ医師が測っている途中に患者が甘勃起くらいはしなかったのか?

自己申告なら患者が虚偽申告している可能性もあるのではないか

そもそも何人を調査したのか?

プライバシー問題から、と言及を避けているが統計データが正確かつ膨大なものでなければ意味をなさないのではないか

チンコに関する情報ネット散見されるが、私はこれらの情報鵜呑みにできないのだ。


なんでこんなことが気になるのかというと、私は大きいチンコを見たいのだ。

世界最大のチンコネットで見れる、しかしそういうものではない。

あれはおそらく、先端肥大症などのホルモンの異常によるものである

私が見たいのは健康で太くて大きいおさかなソーセージなのだ

間内銭湯に行った時、「お前ってチンコかいよなw」と言われるチンコが見たいのである


近年情報社会となり、私たちがどのような人でどのように生活しているかデータ化されている。

そこにチンコ情報を加えればあら不思議チンコの大きさと人の生活相関関係が見えるのだ。

私が見てきたチンコ経験上、チンコの大きさは正規分布の形に近いと考える。

では、平均±2SDの人々はどのような人でどのような生活をしているのか?

マイナスの人はタバコを多く吸っている?

プラスの人は毎朝1時間ランニングを欠かさない?

興味が尽きない。

試しに男性諸君チンコの大きさを測ってみてはくれないか

もしよければ、コメントで書き込んでみてはくれないだろうか。

私は12.2cmです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん