2019-09-12

とあるイケハヤアンチ誇大妄想パラノイア

イケハヤアンチめっちゃイキってるアカウントがある。

えらてん氏やまっすう氏、ゆきママなどに寄生して

毎日イケハヤをDISってはイキり倒してる。

なぜかイケハヤDISってるだけのくせに

ものすごい全能感むき出しになっててすげえキモい

この人は何かにつけてフォロワー数自慢をする。

実際1500くらいまではすごいスピードで伸びていた。

最初はすげえなと思ったもんだが、2000を前に完全に伸びが止まった。

同じアンチでも、同タイミングで始めたいしかわ氏や他数名が

軽やかに3000、4000と着々と人気を得ていく中

この人だけは完全に頭打ちになってしまっている。

それもそのはず。

他の人はイケハヤアンチをやりながらも

それぞれ個性を出して人を楽しませているのだが

このキモい人だけ馬鹿の一つ覚えでイケハヤたたきしかしない。

それでもイケハヤだけに絞っていればまだいいのだが、

このキモイ人は常になんかの悪口を言ってる。

自ら敵を呼ぶような発言をしては嬉々としてそれにやり返して

自分はこんなにすごいんだぞってアピールする。

こういう人間フォローするのは

イケハヤがよほど嫌いな人間と同じように性格陰湿人間だけだ。

その数が止まったということはネットに2000程度しかいないということだ。

客観的に見ればこのイキリアンチには何の魅力もない。

イケハヤアンチとしてしか存在意義がない。

その需要を掘りつくした結果、

イケハヤアンチきっかけとしつつも自分の魅力で勝負してる人間と違い

このアンチだけフォロワー数の伸びが止まってしまった。

この人物限界はここまでだったということだ。

しかし、この人物はその残酷現実を認めようとしない。

今でもやたらとフォロワー数を自慢し

毎日イケハヤマウントし、それ以外には自分を見せようとしない。

しかネタほとんどがRTばかりで

このおばはん自身発言には目新しいものが何もない。

毎日痴呆にかかった老人のように同じようなことを繰り返すだけ。

イケハヤ危険性を指摘するという大義もすっかり忘れて

もはや自分のためにイケハヤを叩く言葉を垂れ流す壊れたラジオと化した。

最初は自慢だったフォロワーももうとっくに伸びが止まっていて

もう同じようなお仲間と変わり映えのしないトークを繰り広げてるだけなのに

自分が誰かに求められてると勘違いして毎日元気にイキりちらかしている。

最近自分を大物だと勘違いしているのか、

初対面の相手にもぶしつけに失礼な質問を投げつけ

相手が応じなければ逃げたなと言って勝ち誇る勘違いネット弁慶ぶりである

見ていて非常に醜い。

はてなで有名なメカ肉級らは、最初はこの人間好意的だったが最近は近づかなくなった。

もはやこいつとかかわるのはマイナスしかならない判断されている。

イケハヤ勉強不足を叩く一方で、

わずかに漏れ出る本人はろくに勉強をせずにFXトレードをやるくらいあほである

案の定全然勝てていない。

最初はいろいろ言い訳をしていたが最近発言しなくなってしまった。

だせえ。

イケハヤ叩きたいなら自分勉強してうまくなればいいのに

自分勉強しないでFXをやっているあたり

イケハヤイケハヤにはまる信者と大してレベルが変わらない。

レベルが変わらないからこそイケハヤに執着する。

そのことを認められないぶん、イケハヤ信者より哀れとすらいえる。

イケハヤアンチとしてイキってるこの人物

すごく薄っぺら人生を送っている人間

頑張って背伸びして強いキャラを演じているが透けて見える。

もともとが薄っぺら人間から最近限界が来ているようだ。

一部の人間以外には飽きられ、

自分から狂犬のようにいろんな人物に吠えまくった後

それでもネットでの反応が伸び悩み

からも求められなくなっていく現実にいよいよ耐えきれなくなって

ネットから姿を消すまでそう長くはないだろう。

半年後には消えてしまうであろうこの人物

最後にどういうあがきを見せるか、私はそれが見たい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん