2019年08月22日の日記

2019-08-22

今日英語を一万語読みました。おやすみなさい。

どら焼き食べたい、ラーメン食べたい、マックグリドルおすしタピオカケーキエビ味のふわっとしたおせんべい、ケンタッキー、食べたい食べたい食べたい食べたい

週休二日制だと休日出勤したらすぐ12連勤になる

終わってるわ。

週休三日制にするか、休日出勤したらその週に代休を取るルールにしないとアカンわ。

anond:20190822230413

訪韓中のビーガンGSOMIA破棄の意向を事前に聞いて帰国延期、ハリス大使協議の予定らしい。

アメリカからしても延長を望んでいたので、破棄は想定外だったっぽいな。

https://m.news.naver.com/read.nhn?oid=437&aid=0000218053

新しい単語作ったら税金1億納めろ

特許出願中みたいな態度取るならそれ相応の誠意を見せろよ。

そうじゃないならデパス飲んで寝てろ

オナ部の造語癖が不適合性オワハラなのでヘルヘル

これは本気のヘルヘルね。

茶化質ではないガチトイ。

造語話者が混室すると5分朝ミの報報ですらバラバラ殺人されちゃうから仕事スリップしていく。

ボトルファッカーにも程があるわ。

お前だけのチャイニーズを喋られても辞書不適合にしかならんからさ。

共通単語だけ使ってくれよマジヘルヘルやわ

anond:20190822234107

正当な範囲で抗議を理性的に続けるのと他の分野で圧力かけて交渉テーブルに乗せようとするのは当然違う

それやったらトランプ金正恩や、それこそ文と変わらんだろ

実際文と同レベルバカ判断されてるからそりゃそうなるわなって海外からは思われてるわけで

anond:20190822234331

ダイエットでしょ

灰汁を考えたら生はよくない気がするけど

anond:20190822233642

自衛隊レーダーの種類が探索用かミサイル攻撃用か、けっきょく明かさなかったじゃん

じえーたいにとって都合が悪いからだろ

anond:20190822233903

そこに対する文句は正当な抗議のうちに入るでしょ、何で朴(父親)政権失策の咎をこちらが負わなきゃいけないんだと

余計な分野まで抗争を拡大させる必要はなかったよねって話

犯罪行為自慢をした最初の一人を叩きだしてそういうのを許容しない雰囲気を作っていかないと

ふーん。

どうせ家族友達職場の同僚がセクハラ発言とかしてもヘラヘラ笑ってるくせにな。

知ってるよ。俺もだから

強がるのやめようや。

俺もおまえもどうせ「潔白に生きたいけど長いものに巻かれるしかない程度の小さい存在」なんだよ。

自分ができないからって他人を責めて憂さ晴らしするのやめようや。

anond:20190822234103

火を通した方が食える量も栄養効率もいいのよね。

サラダって「野菜食べた感」が出るだけで野菜摂取としては非効率的。

女はなぜかサラダ好きな奴が多いけどさ。

anond:20190822233507

つかPTTだとひたすら韓国嘲笑されまくりだな

あっちは日韓対立韓国企業が弱れば漁夫の利を得る立場いるからそうなるだろうが

anond:20190822233642

日本企業の財が不当に奪われるのを指くわえて見てろ!

って頭おかしいだろ

anond:20190822233642

さすがに日鉄とかに実害出てるのを政府として放置するわけにもいかんだろ

anond:20190822233507

アメリカでは、「これは中国勝利だ」「トランプの失敗だ」と米中に絡めた反応が多いな。

日本韓国に対しては思ったほど善悪言及なし。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん