2018-07-09

女と話をするだけで毎日我慢汁な日々に嫌気が差すアラフォーオッサン

もれなく毎日

ある意味漏れはいる。


トイレで用を足すときに毎回気づく。

何か卑猥妄想をしていたわけでもないのに、ねっとりしている。

それが何日か続いた。

最初自分が溜まっているだけなのかと思った。

寝る前に意図的にシコシコとする。

翌日、トイレ休憩時に汁が我慢した形跡がパンツの中に広がっているのが確認できた。

意味がわからなかった。


自慢ではないが他人と比べても性欲は強くない方で、

自慰は月1ほどで十分。

彼女はずっといないので、性交渉の機会もない。

そんな40手前のオッサンだ。

一回シコるだけで翌日疲労感でボーっとするようなレベルの精力のない人間が。

溜まっているわけでもないのに我慢汁はおかしい。


念のため前日に引き続きシコシコとする。

その翌日、パンツの中の状況は何も変わっていなかった。

ゲッソリしてるけど体調大丈夫?と声をかけられたぐらいだ


流石に三日連続で抜いた翌日は我慢汁はなかった。

ただし仕事ミスしまくって使い物にならなかった。

こんなのは嫌だ。


我慢汁の原因はなんとなくわかっている。

最近会社に入ってきた若い女と仲良く話しているからだと思う。

誰にでも分け隔てなく仲良くしようとするタイプの女であっという間に社内の人間と仲良くなっていく。

たまたま自分仕事のやり取りをすることが多いこともあって、すぐに距離を詰めてこられた。

向こうのコミュニケーション能力故か、経歴が似ていたこともあってか

会社帰りに何度も二人で飲みに行ったり遊びに行ったりした。

おかげで仕事中も軽い冗談を言い合うようになり、毎日楽しいのは事実である


向こうが気づいているかは知らないが、会話中三回に一回はちんこが甘勃ちしている。

話をするときこちらの目を見据えてくるからだろうか。

別に色気のある話をするわけでもないし、向こうから好意を示されてるわけでもない。

仕事をしていて人としてかわいいやつだなと思うし、これは親愛だと思う。

性愛気持ちはないと思う、自信はないが。

こちから男女の仲に持ち込もうという気もないしそもそもそんな行動力自分にはない。

自分貯金もなけりゃ彼女は生まれから出来たこともないほど全く冴えないし、矢印がこちらに向くことなどあり得ない。

さらにことあるごとに順調な彼氏との話をされるので、

勘違いするなよ?」という念押しを定期的にされているようなもので進展などまずない。

そんな状況なのに分をわきまえず我慢汁。

ちょっと仲良く話をしただけで我慢汁。

久しぶりに女と密にコミュニケーションを取れていることで、

交尾ができるんじゃないと脳が勝手勘違いしている。

身の程を知れといいたい。


この先夏バテ心配もある。

おっさんの身で毎日ちんこをこするのは体が持たない。

全く解決策など見えないまま、また明日を迎えると思うと精神的にもこたえる。

若い女と話をしただけで我慢汁を毎日垂れ流しているオッサン自分なのかと思うと、

自分自分に嫌気が差す、嫌悪が募る。

つらくて仕方がない。

助けてもらえるなら誰か助けて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん