2016-06-07

29才童貞が選ぶこのブクマがひどい!

例の増田について。

殊更に「彼」の欠点を論う必要はないかなーと思ったけど別にいんじゃね、くらいの感じだった。

ブクマがひどすぎた。童貞死ぬしかいねマジで

id:zazambo え,なんで増田フルボッコなの?童貞警察厳しくない???

id:kakakauchi001 ブコメでなぜ女性の方が叩かれてるのか謎。そんなにはてブユーザー男性童貞)の自尊心を傷つけたのか

id:shields-pikes いい女じゃん。高齢素人童貞を捨てたいと思ってる人は、こういう女性を探した方がいいよ。これをdisってる奴はこじらせ過ぎて終わってる。/大人なら告白せずにセックス、は恋愛に慣れた人のポジショントーク

自分と反対する意見は全て童貞の戯言として切り捨てる姿勢尊敬します。

最後ブクマは「終わってる」とまで言及しているのは凄い。

差別レッテル貼りに厳しい増田さんはどこへ行きましたか

id:echorev 頑張り方を間違えてる人にはちゃんとお説教してやらんとダメよ。後日ちゃんと話し合ってるしいい人だと思うよ。これを上から目線だなんて卑屈すぎだよ。

一行で矛盾してる。説教意味を調べましょう。「アドバイス」で良かったんちゃう


id:Pi7 一貫して「チンコの慰め道具としてではなく、一人の人間として私に向き合え」ということを主張していて、かつ童貞チンコ暴走による失敗も許す寛容さ。天使のような優しさだな

燦然と輝く金字塔。どこをどう読んでも「彼」は儀礼的にホテルに誘ったとしか読めないこの文章にこれをたたきつけるセンス

童貞はみんな性欲の奴隷ですかね。

このブログ(http://ketudan.hatenablog.com/entry/2016/06/06/194014)でも言及があったけど、本当にひどい。

今年度ブコメオブザイヤー候補です。

何がひどいってここまでの奴全部人気コメントトップ10に入ってるってこと。

ここから下もひどい。

id:tikani_nemuru_M 「お前がモテないこともコミュ障なことも顔がかっこよくないことも知っている」というのは価値判断ではなく事実認識である事実認識上から目線もクソもないというのにね・・・

事実でも悪口になることはある。「ハゲ」が罵倒語になっているという事実がある。

id:gomaberry これを上から目線と感じるとは。自信がないんだねぇ・・・・この増田さん相手思いじゃないですか。こういう人と付き合えばブコメ非モテくんでもぐっと成長するよ。

id:inmysoul 筆者が叩かれてる謎。優しさにあふれためっちゃいい女じゃないか童貞共はアニメに出てくる少女みたいのは存在しないんだから女性に対する認識を改めろ。

id:lapk ブコメ童貞たちのこじらせが悲しすぎる

id:kibarashi9 なんだよ童貞強盗童貞警察がご立腹か。

レッテル貼りベストセレクションが出来そうな勢いある。

id:sub_low これが上から目線と感じる人はこと恋愛においては完全に地底人というかダンゴムシだな。

であることすら剥奪していくスタイル

いやーほんと皆さんこと恋愛工学に関しては童貞って叩きやすくて楽しそうですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん