2016-04-27

もっとドス黒くてもいいから生の感情吐露してほしい

せっかく匿名文字数制限されずに消える心配せずに日記かけるというのに

アニメキャラネタにした記事

ウケ狙いにすらならないナヨナヨしたものばかりがブクマ稼ぎまくってる。

 

そうじゃねえだろ。

そうじゃねえだろ。

増田はそうじゃねえだろ。

 

ここは現実世界で言いたいけど言えないようなことを

ぶっちゃけてどす黒い絵の具やペンキの入ったバケツを床にぶちまけてやるところだろ?

そしてそのぶちまけた汚物が凄まじい勢いであればあるほど波及効果を産んで社会に変化を与える。

その毒がよく鍋の中で煮込まれていればいるほど心の闇として価値が出てくる。

 

書いた後に反応もらえたから私が書きました!で、

突っ込み入ってシドロモドロ。

 

そんなん増田本質じゃねえから

身元ばれたらヤバいような汚物をぶちまけて拡散させる場所から

それ書いたら絶対名乗れねえよ。

ファッションじゃなくて切実にゴミをためこんで死にかけてるから

ツッコミ入る余地がないくら反論入る余地いくらい、

どす黒く染まってるから批判されて手のひら返すこともねえよ。

 

そういうのを読みたいんだよ。

それ以外は他所でやれ。

そういうぶちまけたいバケツ持ってないなら無理に書こうとするな。

 

水曜日ババア

ゆとりくんの創作者も

作家気取りの感動小話くんも

お前みたいな勘違い取り巻き

増田バケツぶちまけ場としての価値あやふやにしていってる。

 

ハッキリ言うと邪魔しかない。

コミュニティにはそれぞれ特色というものがある。

人口の増加によってそれは侵されやすものだが

間違いなく特色の衰えというのはコンテンツ寿命を縮める。

人口の増加が問題じゃなくそれに付随するテーマ性を重要視しない住人の流入が原因だ。

その先鋒的存在がお前らだ。

お前ら神輿活動し続ける限り増田テーマ性は失われていく。

お前らに正当性はない。

一切ない。断言するが正義は無い。

お前らの自由はただの身勝手傲慢で消費するだけ消費して何も生み出さないがん細胞しかない。

自覚していない糞の極みの極悪人だ。

口を糸で縫い固めてゴミ袋に突っ込み収集車に一人ずつぶち込んでも

誰も文句は言わないだろう。

文句を言うのは同族だけだし、同族からしか共感を得られないコンテンツだ。

それ以外には無視されスルーされ痛くもかゆくもない記憶にも残らないコンテンツだ。

 

そういうのは増田にいらないから

増田に書き込むなら自慢の汚物バケツいっぱい溜めてから来い。

シャウトしないと死ぬようなやつがシャウトしにきて

全員勝手にシャウトしまくってハウリングして現実世界ぶっ壊すのが増田から

気持ち悪いオカマ声出すやつもメンヘラも失せろ。

  • 身を削って書いた結果うんこ投げつけられて、心身ともにボロボロになりながらホッテントリする意味なんてあるのか。 それだったらブログでやったほうがいい。そもそも真剣なネタな...

  • 水曜日のババアも ゆとりくんの創作者も 作家気取りの感動小話くんも お前みたいな勘違いと取り巻きが 増田のバケツぶちまけ場としての価値をあやふやにしていってる。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん