2015-12-24

ホモがやめられないと気づきました。

今、僕は中2でホモです。さっきまで将来ホモじゃなくなることができると思ってましたが、ずっとホモのままなんだって分かりました。

3歳か4歳くらいから男の人好きって思ってました。でも家族友達先生もみんなホモとかオカマとかが嫌いとかキモいって思ってる感じだったので、まず自分が男好きになるって分かって受け止めるのに時間かかりました。

だけど、ホモトラウマがあってそうなってるだけでいつか女好きになれるってネットで見て確かにって思って1回ホモを認めました。

最初ホモになったのはお父さんが厳しくて愛情が向けられなかったからだと思ってました。

だけど、中学入ってからお父さんと仲良くなって好かれてるって分かるようになったのにホモのままでおかしいなと思ってました。

最近議員の人がホモは異常動物って言っててそれが気になってホモになる原因調べました。

そしたら、生まれたあとにホモになるのは性的虐待を幼いうちに受けたらみたいな過酷理由がないとならないとか遺伝子スイッチみたいなもの母親から受け継がれるとホモになるとか書いてありました。

ネットから嘘とか書かれてるかもって思って今日図書館とかでも調べました。

ホモ性的嗜好ではなく性的指向で生い立ちに何かあってなるものではないとか、世界保健機関ホモ病気とかじゃないから治らないっていってるとか、転換療法っていうホモから普通の人になれる治療インチキばっかりみたいに書いてあるのみて、もうホモを辞めれる方法とかないんだってわかりました。

もうホモがやめられないって聞いて悲しいとか苦しいとか悪い気持ちが全部ごちゃまぜになってます

神奈川県とか岐阜県議員が異常動物って言っててるの見て、僕もそう思うって賛成してましたが自分が異常動物でした。

淫夢ネタとかホモネタネットで見てみんなが気持ち悪がってるのと同じようにキモがってたけど、全部自分キモいって言ってるのと同じでした。

男子校クリスマスからみんな彼女ほしいって言ってて、僕も言ってて、でも僕だけがすごい嘘ついてます

僕のことを友達だと思ってくれてる奴のこと好きになってしまって、すごい嘘ついて裏切ってて辛いです

相手はホモキモいって言ってるから絶対バレないようにしなきゃいけないけど、中高一貫からあと4、5年は隠さなきゃいけないと思うと狂いそうです。

好きな人ホモになってほしいとは思わないけど、せめてホモことなんとも思わないようになって欲しいです。

お父さんたちには一生内緒にしないと嫌われるの決定してます

クリスマス彼女と一緒じゃないのってお母さん聞いてきてまた嘘つきました。

これからもっといっぱい嘘ついていかないとだめで本当の自分をずっとずっと隠して生きていくことができるか不安です。

一生独身でもいいから女を好きになりたいです。

まともな人間になりたいです。嘘つきたくないです。

もう本当に苦しいです。生まれつき異常動物であるなら生まれてきた時に殺すとか、安楽死とか、処刑とかなんでもいいからこの世から抹消するように法律変えて欲しいです。

って思ったけど他のホモの人に迷惑かけずに僕がしねばいいだけの話でした。ホモの人たちごめんなさい。

ホモがやめられないなら人生やめればいいのかなってちょっと思ってます

  • ホモなんだからホモでいいんだよ。 まあ、今苦しんでる君にそういうこと言ってもしょうがないのもわかるんだけど。 ホモであるってことは少数派ではあるけど、決して異常なわけで...

  • ホモの仲間、友人、先輩を見つけられるかどうかに全てがかかっているだろうな 社会的にも経済的にも平均以上の人生を送りたいのならね 東京のその手のコミュニティを探して飛び込む...

  • 俺はバイだが 気持ちよければええじゃん というのが日本古来の神道だったりギリシャ神話だったりする 男同士はあかんなんていうのついココ最近のキリスト教文化圏の教えて それまで...

  • こー言う人はなぜ性転換しないの? やっぱ男として男を愛したいんかな

    • 性転換したい人は女になりたいんだよ ホモは男性を好きになってしまうのみ で、男から女になるって結構ハードルが高いから普通はやらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん