2015-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20151224202557

俺はバイだが

気持ちよければええじゃん

というのが日本古来の神道だったりギリシャ神話だったりする

男同士はあかんなんていうのついココ最近キリスト教文化圏の教えて

それまで日本は当たり前にチンコを交わせていたんだから

急にそれが異常だと非難されるようになったが

どっちが本来、元来正常にあったかを考えてほしい

記事への反応 -
  • 今、僕は中2でホモです。さっきまで将来ホモじゃなくなることができると思ってましたが、ずっとホモのままなんだって分かりました。 3歳か4歳くらいから男の人好きって思ってました...

    • 俺はバイだが 気持ちよければええじゃん というのが日本古来の神道だったりギリシャ神話だったりする 男同士はあかんなんていうのついココ最近のキリスト教文化圏の教えて それまで...

    • ホモなんだからホモでいいんだよ。 まあ、今苦しんでる君にそういうこと言ってもしょうがないのもわかるんだけど。 ホモであるってことは少数派ではあるけど、決して異常なわけで...

    • ホモの仲間、友人、先輩を見つけられるかどうかに全てがかかっているだろうな 社会的にも経済的にも平均以上の人生を送りたいのならね 東京のその手のコミュニティを探して飛び込む...

    • こー言う人はなぜ性転換しないの? やっぱ男として男を愛したいんかな

      • 性転換したい人は女になりたいんだよ ホモは男性を好きになってしまうのみ で、男から女になるって結構ハードルが高いから普通はやらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん