2014-06-26

いちじく浣腸よりエネマグラの方がキモチイイよ

id:netcraftさんに耳より情報

エネマグラって知ってますか?もともと前立腺マッサージのための医療用器具だったんだけど、あまりキモチイイもんだから玩具なっちゃったって奴。今はアネロスって名称に変わったけど、エネマグラの方が一般に浸透してるのでエネマグラと呼びます

エネマグラは、お尻の穴にちょうど入るぐらいの8cm×2cmぐらいの滑らかなシリコンのうねうねした棒で、これをアナルに入れて深呼吸しながらお尻の穴をキュって締めると、そのうち筋肉自然ぜん動でエネマグラが動きだすんだよね。そしてリズミカル前立腺を刺激し始める。それで、射精なしで何時間でも女の子みたいな快感(ドライオーガズム)を得られるってやつ。まあ多少の訓練は必要だけど、いちじく浣腸の何倍、何十倍も気持ちいいと思うよ。ちなみにエネマグラは偽物も多く出回っているから注意ね。本物はネット独占販売しているサイトがあって、ググれば一番最初に出てくるのでそこから買えばオッケー。種類は何種類もあって、古い型なら5、6000円で買えるんじゃないかな?あ、古いといっても新品だからね。念のため。

で、私の体験談ちょっと記してみるね。

エネマグラを買って、2週間ぐらいたった時、それまではまだ快感を得られなかったんだけど、今日気合をいれようってんで、お尻の穴付近の毛をカミソリで剃って、お風呂パイパン女の子…ってな風に気分を高めたんだ。エネマグラで気持ちよくなるには気分が大事女の子口説くときのように、自分口説かなきゃね。で、シャワーをお尻の穴に当てて、ほぐしながら中を洗って、「これから抱かれにいくんだ…」って妄想しながらお風呂からあがった。裸のままお尻とエネマグラにローションを塗り、スポッと中にいれる。先にほぐしてあるからするすると中に入っていく。この挿入する時もああっ…てなる。たぶん女の子が指入れられるような感じだと思う。何かに寄りかかりたいような、心を預けたいような気分になる。そして、部屋を暗くして精神統一しながら深呼吸、お尻の穴に意識を集中させる。ここで、あまりエロいことを考えるとアソコの方に意識がいくから、考えない方がよい。そんな風にしていると、その日は次第に穴の中が勝手に脈動するようになったんだ。そのままじっと我慢。ここで妄想を爆発させると台無しになってしまう。イキたいよりも、イっちゃダメ…って自分命令すると、余計にイキやすくなる、そういう風に男のコってできてるみたい。時間にして2、3分、我慢我慢、自分との戦いのあと、"それ"は突然やってきた。

体の奥の方から、頭のてっぺんまで何かが突き上がってくる…オオオオオゥ!叫びたくなるような衝撃が。今まで感じたことのない、全身が性感帯になったような、超敏感な体を、エネ棒は容赦なく襲う。大きな津波が私の体の中で暴れているような感じ。もう超絶キモチイイ。キモチイイっていうか、これはもうどうしようもないって感じだった。我慢できず何度も咆哮を上げた。隣のOLがまだ帰ってなくてよかった。

実際は30分くらいだったかな、私は永遠と思われる快感の中で、ついに気絶してしまった。エネマグラが入ったまま。で、その後1時間?くらいして意識が戻ったんだ。そしたら、とっくに体は出来上がってて、あとはもういくらでも妄想し放題。美少女の私は触手やオークにイカされ続けてた。快楽奴隷になって、自分がなくなっちゃった。あは。まあ数時間は楽しみましたとさ。

その後、私はすぐにイけるようになった。自転車に乗っててもお尻の穴が疼くようになってしまった。いやあ、でも自制できないわけじゃない。私はまだやめられる段階にいると思う。ただ、本当かどうかわからないけど、エネマグラを使って、あまり快感漬けで精神病みたいになったって経験談もネットはいくつかあるので、そこは自己責任でお願いします。多分だけど、ドラッグみたいに脳内物質が出まくるんだと思う。それでバランス崩れちゃうのかな?ドライオーガズムに至ったあとって、なんか多幸感があるんだよね。世界感謝したくなるというか、ぽわーんといい気分になる。これは経験した人じゃないとわからない感覚だと思う。

そんなわけで、今日もこれから風呂入ってきますnetcraftさんも、あまり無理せずお大事に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん