2014-04-01

クソキモ中年かまってちゃんのクソ日記

もうこれから先、一生、死ぬまで、彼女どころか女友達すら出来ないのではないか。と思う。

何故なら俺は現在27歳まで童貞であり、ウェーイ系男子でもないし、高収入男子でもないからだ。

例えばウェーイ系男子ならば、学生時代、厳密に言うと大学時代に培ったサークルスキルあげぽよトーク力)を社会人対応型へチューンナップすることで、ある程度の年齢までは穴ゲットに事欠かないのだろう。

大学行ってないからよく知らんけど。

あるいは、高収入男子完璧超人タイプもしくはガリ勉三さんタイプのどちらかに別れるにせよ、

いずれにせよ絶対的な『金』の力によって女を屈服させることは容易であろう。

対して俺はどうか。

見た目:しょっぱいおっさん、中身:真面目が取り柄のつまらおっさん年収雀の涙

これで喰いつく物好きな女がいるだろうか?

いやもしかしたらいるのかも知れない。

けれど、その女が俺の好みのタイプ現在フリーで尚且つ俺と出会う可能性はどれくらいあるのだろうか?

今日、久々に若い女性出会った。

可愛いくてしっかりしていて愛想が良い。

少し年上だけど全然無問題

俺は一生懸命しかけた。

かいける気がした。

けれど、やっぱりというか何というか、彼氏持ちだった。

そうなのだ。この年で出会うそれなりにクオリティの高い女性はもれなく予約済なのだ

うそれは絶対の理のごとく。

まり

①まず俺の好みで

②更にフリー

③俺に少しでも好意を抱いてくれる女性

出会える可能性ってもしかして限りなくゼロに近いのでは?

ということを俺は主張したい。

主張してどうなる?いいから行動しろや。

と、行動原理主義者は説教してきやがるけれど、

俺はもう27年なんだよ。

6年前に初めて出来た彼女(現状最後彼女)が別れ際言い放った言葉を教えてやろうか?

「人としては好きだけど、男としては違った」

だぜ?

まり、実質27年、俺は女性に男として好かれた経験がないのだ。

そんなんでどうやって希望を持てと?

会う女性ほとんどが彼氏持ちで、たまにフリーな女はどこかしらおかしいし(見た目も中身も)、

俺は俺でやっぱりどこかおかしくて、女性からするとどうしても受け入れがたい何かを持っているのかななんてことを

考えながら、否定しながら、それでも、次こそはなんて根拠の無いポジティブさを発揮しながらも

心のどこかでは「結局全て無駄なんだ」と確信している。

そんな駄目な自分に酔いしれることで何とか今日まで生きてきたけど、

自分に酔いしれている俺みたいな野郎はやっぱりとことん気色悪いなと気付き始めてしまって

自分の心の置所を見失ってしまっているようなそんな今日このごろだから

もういっそ全部投げ出してしまおうかと思うこと自体も単に駄目な自分に酔っているだけであって

結局目の前の苦しみから逃げているに過ぎないのである

結論としては、悔しいけど行動原理主義者の言うとおり、とにかく出会いの場に顔を出すしかないと思う。

何度もろくでもない目に遭いながら。周りの奴らは別にそこまで惨めな思いをしなくても割と普通に恋人くらい出来た(運転免許証を手に入れるくらいの難易度で)

という現実を受け入れつつ、それでもやるしかない。

俺は人よりどっかおかしくて、普通にしてたら彼女どころか女友達すら出来ないような人望しかなくて、そういう人格の保有者だけれども

そんなクソキモ中年かまってちゃんでも愛せるよという奇特女性を探す極めて困難な旅に繰り出すしかないという圧倒的絶望感を胸に抱きつつ、

もう少しだけ生きるんじゃよ。

  • 似たような状況だ!と思ってもうすぐ28になる俺が激励しようと思ったが >6年前に初めて出来た彼女 でやっぱりやめた。まあ趣味とか適当に時間潰して生きてこうぜ。

  • オッサン。

  • 27で中年とか言うなや 34の俺はどうなる まあ、嫁はいるけど でも、おまえと似た境遇だった 28まで童貞だったけど その後、無事、結婚できた あと、1番と3番は重要かもし...

  • 彼女いない歴6年ってリア充じゃねーかよ おっちゃん彼女いない歴31年まで行ったよ 風俗に抵抗なかったから魔法使いにはなれなかったけど お前がキモいのは、「それなりにクオリティ...

  • >俺は一生懸命話しかけた。 あーこりゃいかんね。 うちの会社にバイトに来た男の子にもいたよ。 愛想がよくておっとりタイプの女子社員に、 手当たり次第話しかけまくってんの。 と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん