2014-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20140401234101

27で中年とか言うなや

34の俺はどうなる

まあ、嫁はいるけど

でも、おまえと似た境遇だった

28まで童貞だったけど

その後、無事、結婚できた



あと、1番と3番は重要かもしれんが

2番の「フリー」というのはあんまり重要じゃない

つきあってる相手かいたとしても、乗り換えてくれる可能性がある

寝取れとは言わんが

相手に彼氏いるかどうかをあえて確認することはない

いたとしてもおまえのほうを好きになれば勝手に別れてくれるるだろうし

いずれにせよ、それをおまえがあえて知ることはない

知ることによって、かえって尻込みするならば

最初からフリーかどうかなんてわざわざ自分からしかめないほうがいい

記事への反応 -
  • もうこれから先、一生、死ぬまで、彼女どころか女友達すら出来ないのではないか。と思う。 何故なら俺は現在27歳まで童貞であり、ウェーイ系男子でもないし、高収入系男子でもな...

    • 27で中年とか言うなや 34の俺はどうなる まあ、嫁はいるけど でも、おまえと似た境遇だった 28まで童貞だったけど その後、無事、結婚できた あと、1番と3番は重要かもし...

    • 似たような状況だ!と思ってもうすぐ28になる俺が激励しようと思ったが >6年前に初めて出来た彼女 でやっぱりやめた。まあ趣味とか適当に時間潰して生きてこうぜ。

    • オッサン。

    • 彼女いない歴6年ってリア充じゃねーかよ おっちゃん彼女いない歴31年まで行ったよ 風俗に抵抗なかったから魔法使いにはなれなかったけど お前がキモいのは、「それなりにクオリティ...

    • >俺は一生懸命話しかけた。 あーこりゃいかんね。 うちの会社にバイトに来た男の子にもいたよ。 愛想がよくておっとりタイプの女子社員に、 手当たり次第話しかけまくってんの。 と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん