2013-07-25

チクニーのすすめ

34歳男。チクニーによって「劇的に」と言っていいほど人生が変化したので、感謝意味も込めてチクニーについて書こうと思う。科学的な根拠は全くないし、自分でも胡散臭いと思うけれど、興味のある方はぜひ試していただきたい。

まずチクニーと何かについて説明したい。チクニーは、「乳首オナニー」の造語で、男性ペニスではなく乳首を刺激することで性的快感を得ようとすること。ここまで読んでそっとページを閉じようとした人は、一度だけでいいので最後まで読んで欲しい。

乳首の感度にも色々あって、初めから感じやすいやつもいるし、いつまで経っても全然感じないやつもいる。おれは後者の方で、最初はくすぐったいだけで、長くいじっていると痛みすら覚えることもあった。ここが耐えどころのひとつで、とにかく機会を見つけて(オナニーとき風呂に入っているときなど)乳首をいじるようにする。

徐々にではあるが、「おっ?」って感じることが増えてくる。おれも最初ものたりなくてペニスと一緒にいじっていた。ここまでで大体2ヶ月程かかる。このくらいになると、徐々に体への変化が現れてくる。

明らかに抜け毛の数が減少してくる。仲のいい友達から指摘されてしまうくらい怪しかった生え際も、大分目立たなくなる。体全体の体毛が薄くなって、なんというか、30歳過ぎた男にありがちな脂ぎった匂いがしなくなってくる。

以前は夏だとちょっと気温が上がるだけでベトベトな汗をかいしまって、シャツが濡れていたのに、汗の量が少なくなる。質も変化するみたいで、駅まで走って汗が吹き出てきても、電車に乗って1駅過ぎるころにはさっと汗が引いている。

効果を実感し始めると、もうオナニー乳首をいじらずには終らせることができなくなってくる。半年もすれば、「片手はペニス、片手は乳首から「両手とも乳首」になるようになる。目を閉じて乳首をいじるだけで、ペニスに触れず射精するようになる。

上にも書いたように、体への効果も高いけれども、一番大きいのは精神的な影響。

チクニーを始めてしばらくすると、とても優しい気持ちになる。なんと言うか、子どものころのようなふわふわして感覚がずっと続いていると言うか。多幸感とでも言えばいいんだろうか。

自分の中で受け入れることのできる幅が大きく広がる。人と話していて楽しいし、新しい物事に興味が沸いてくる。チクニーを始めるまでは射精した後は、ただダルイだけで、そのダルサが次の日まで響いて、一日モヤモヤとした気分になることが多々あったけれど、チクニーで(ペニスを触らずに)射精した後は、それが全くない。

そもそも、射精する必要性を感じなくなっていく。射精しない方が上の状態が強まることを発見してからは、ほとんど射精することがなくなった。

街を歩いていても、おおらかで優しい気持ちになれるし、単純に人の善意の部分を信じられるようになった。

なんだか胡散臭い似非科学のようだが、これにはきちんと根拠があるらしい。

女性妊娠したときオキシトシンというホルモンが出されるらしいんだけど、このホルモン人間の他人に対する信頼性を高めることが分かっている。オキシトシンのスプレーをかけた株式ディーラーと、そうでないディーラーでは、相手の信頼度が大きく変化し、売り上げにも影響しているらしい。詳しくはここを参照。

http://www.nikkei-science.com/page/magazine/0810/200810_060.html

乳首を刺激することで、このオキシトシンの分泌量が増加する。オキシトシンには女性ホルモン様の作用もあるらしくて、性格全体が(いい意味で)スイーツ的になっていく。新しい物事への興味の広がりとか、会話好きになることとか。

自分がチクニーをやって一番よかったと思うのは、この性格の変化がとても大きい。会社でもたくさんの人に変化を指摘されたし、他人のいい部分も悪い部分も合わせて受け入れることができるようになって、仕事の幅も大分広がった。イライラすることがほとんどなくなり、あ、あと女性ホルモンが増えた影響か、毎日剃らないと青くなっていたヒゲが、1週間に1回剃れば十分な薄さになった。

今まで奥手だった恋愛にも大分積極的になれる。「人と話すことが楽しい」状態なので、自然に周りに人が集まってきてくれる。1年前まで家でゴロゴロネットしてるだけだった休日が、今では予定でびっしりになった。

唯一の欠点は、もはや乳首をいじらずにはイケなくなってしまうこと。彼女セックスしていても、いじってもらわないと射精まで至らない。ちなみに、チクニー始めるまでは4年間彼女なしだったけど、始めてから2ヶ月で出来た。行動が活発になる影響がでかい。人によっては乳首が大きくならしいけれど、おれは今のところあまり大きな変化はない(個人差はあるかも)。

あーあと、これは欠点がどうか分からないけれど、オナニー妄想が何故か女性的になる。詳しくは書かないけれど。女性ホルモンが影響してるのかもしれない。

ともかく、これを最後まで読んでくれた奇特男性の方は、それほど害はないと思うし、だまされたと思ってチクニーにチャレンジして欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん