2013-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20130725031332

これはどこが得するステマなんだろう。。。

進研ゼミ始めたら彼女ができました並にうさんくさすぎて引いちゃうんだけど。

ちなみに乳首ってどう触るのよ。

乳首も乳輪も小さいからすっげー触りづらいんだけど。

親指と人差し指乳首クリクリってするだけ?

でもやりすぎると乳首でかくならない? ステロイド使ったら乳首めっちゃでかくなる感じで。

男で乳首かいってキモイから避けたい。。

うつぶせ足ピンオナニーの俺には最終的に縁がない話だけど一応きいとく。

記事への反応 -
  • 34歳男。チクニーによって「劇的に」と言っていいほど人生が変化したので、感謝の意味も込めてチクニーについて書こうと思う。科学的な根拠は全くないし、自分でも胡散臭いと思うけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん