2011年07月11日の日記

2011-07-11

http://anond.hatelabo.jp/20110711235135

しかに、AKBガンダムサヨクの匂いがするな。この国は戦争からサヨクの抗争が多かったな。

サヨクのどこがいいのか教えてくれ。

http://anond.hatelabo.jp/20110711212707

そうやって彼の活動をまとめたり突っついて笑ったりする人達が現れてから

急加速で頭がおかしくなってると思うんだが

http://anond.hatelabo.jp/20110711231442

いい年した奴にガンダムAGEキミボクポケモン新作の話を延々と聞かされるのと同じだ

人の趣味としてはけっこうだが、オレのシュミじゃないんだ

http://anond.hatelabo.jp/20110711223036

そもそも入札をしなかったのか

地方自治体が入札拒否したら、訴えられるぞ

http://anond.hatelabo.jp/20110711231442

上司

「おお!○○君、君を探してたんだ。あいたかったよ。あいたかった~あいたかった~あいたかった~いぇい♪(ドヤッ」

等と言われていらっとしてる若者のいらいらが、AKBやKPOPアンチへと駆り立てているのではないかと思う。

テレビの朝のニュースで繰り返し流れる話題が、職場での話題を決める傾向があるから

全く自分が興味を持てない事でもある程度押さえておかなければいけないのが余計腹立たしいのでしょう。

嫌ならば見なければいいという話ではない。

http://anond.hatelabo.jp/20110711231443

そんなのよりもっとひどいよ

飼い殺しじゃん

上層民の名誉のために僕らは死ぬまで飼われるんだ

家畜だよ、下層民は

最後に手を下さないだけ余計に醜悪だよ

奴隷なんて次元じゃないよ、非人、人外だよこれじゃ

akbやkpopのアンチの人らは

俺らがこの作られたブームに終止符を打つんだ!

世間のみんな!目を覚まして!

みたいな使命感のもとに叩いてるわけ?

特定政党をた」たくのは世のため人のためというのは応援する気にもなれないもののまだ理解できるんだが、芸能人アンチの必死さだけは理解できん

http://anond.hatelabo.jp/20110703044549

元増田だけど、いまさら気付いたよ。

書いてから10日も経ってるのにtamtam3のブコメと同じ日付で同じ趣旨だね、同一人物じゃないとしたら大したシンクロニシティだ。

残念ながら全く違うよ。

ていうか粘着もしてないし、晒しもしてないことからそういうのじゃないって分からないものかね。

「申し訳ありませんが絵描きさん以外の申請はお断りさせていただきます」 って「描けない奴は来るな」じゃなくて「絵を描く努力も苦労も楽しみも知らない知ろうとしない奴は来るな」ってこと

こういう趣旨の発言に怒りを感じただけで、なんで依頼してとかそういう妄想になるの?

道具としてしか見てないとかそういう妄想になるの?

「申し訳ありませんが絵描きさん以外の申請はお断りさせていただきます」自体に切れたんじゃないよ?それを叩いてるんじゃないよ?

>「絵を描く努力も苦労も楽しみも知らない知ろうとしない奴は来るな」ってこと

こういう物言いに一方的に腹がたっただけだよ。

そもそも拒否されたとかそういうわけでもないって書いてあるじゃん絵師とほぼ交流ないし、即売会スケブすら頼んだことないよ。

それともあんた(ら)にとって絵師叩きは依頼を断ったら逆切れする人間がやるもんだと解釈しないとやっていけないのか?

「依頼を断られたのか?」という予想それ自体はまだしも、特にtamtam3のブコメの方の後半は反論に全くなっていないし、俺の論への批判として全く成り立っていないわけだが。

ていうか、もしあんた(ら)の考えるような理由でキレてるならもっと違うこと書いてるから。そういう想像もできないのかね。

それこそ晒しもするだろうし、そいつらの粘着しまくってるだろうよ。

逆だ、俺の方が嫌になって、もともと一方的にお気に入り登録してたのを解除しただけで、もうそいつらの絵は見てない。

そいつらは俺の存在すら知らないよ。

ちゃんと俺は本文でも補足のトラバでも自分意見を書いてるし、それを読んだら流石にこういう妄想には至らないはずなのに、全く読まずにタイトルだけ読んで妄想したのか?って思いたくなるくらい酷い妄想だな。

やはり下層民は上層民に利用されてすてられるんだ

下手な絵師を排除するのを嫌がるのも、

Fラン大学を残しておこうという態度も、

賤業で働く人に貴賎なしとか言うのも、








全部、君達上層民のためだったんだね。



いいよ。好きにして。僕たちを捨てるのはただ「もったいない」だけなんだもんね。そりゃそうだ。

何だかショック

少し気になってた子と先日、食事に行けて

次は映画に行く約束までしていて、好きになっていく自分がいた。

相手の子はブログを書いてて、教えてもらったんだけど

ふと見てみたら、ブログプロフィール画像

プリクラを左右で二分割してある画像の相手の子側だった。

おそらく、彼氏と撮ったであろう感じが見て取れて、悲しくなった…

彼氏いるなら、食事の誘いも映画の誘いも乗ってこないで欲しいよ。

来月、野球観に行く約束したのは何だったんだよ

http://anond.hatelabo.jp/20110711223036

まさか知らないはずもないのに、どうしたんだろう。

なんか今日はやたら荒れてんなあ

大丈夫か?

http://anond.hatelabo.jp/20110711223036

原発関連以外の仕事量もわからないし、水増しされているかもわからないし。

とうぜん元増田はご存知のはずだから、待っておこう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん