2024-10-04

あつみ法律事務所の堀口くんへの仕打ちはそのうち問題になるんじゃないかしら

暇空は堀口くんを叩く上で「ホビッチョ」という言葉発明した

ホビット+ホラッチョであり、「嘘つきなチビ」という意味

暇空がわざわざ罵倒用に創作した言葉だと説明しているので、裁判で「ホビッチョ」は侮辱用語だと認定された

その認定がされた裁判は、堀口が近畿に住む男性を訴えたもの

暇空は「ホビッチョをアウトワードにするために堀口が近畿男性を金で雇って形だけの裁判をやっている」と認知プロファイリングした

近畿男性の正体は不明

恐らくはTwitter上で堀口叩きをしていた誰かだと思われるが、名乗り出ていない

正体不明からこそ暇空の認プロは加速していき、「馴れ合い訴訟」でググると堀口の名前サジェストされるほどになった

係争中、ホビッチョがこのまま違法ワードになるとヤバイと思った暇空は、渥美陽子松永成高のあつみ法律事務所コンビ近畿に送った

まずは暇空を補助参加させるよう申し立て

堀口にも近畿男性にも拒まれ却下

次に、補助参加を申し立てるのに使った弁護士費用を堀口に請求する申立

却下

判決後、ホビッチョが違法ワードとなったので、次には裁判のやり直しを求める申し立て

却下

次に、裁判官を別の者に替えて裁判をやり直す申し立て

却下

次に、裁判事務官を替えて裁判をやり直す申し立て

却下

再びこれらの申立にかかった費用を堀口に支払うよう求める申し立て

却下

こんなチクチクした嫌がらせ法律素人の暇空には思いつかないだろう

「できる嫌がらせ全部やれ」という抽象的な要求に応じて渥美陽子松永成高が考えたのだろう

そんで全ての弁護士費用はColaboの公金不正求名目で集められたカンパから支払われる

あつみ法律事務所はヤバヤバ

倫理的問題があるだけじゃなく、「どうせ負けても暇空は文句わず金払いいいから楽な仕事だわ」と「負け癖」がついてる奴なんかまともに戦いたい奴は使っちゃダメ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん