2024-08-21

インターネット自警団員(NINJA)を募集しま

はじめましてこんにちは

最近インターネットが生きづらいと感じています

そこで暇人を集めて規律ある組織を作ろうと思いました。

自警団名前NINJAします。

制脳権について

これはトンデモワードっぽいですが、主に中国軍次世代戦略と考えているれっきとした戦略概念です。気になる方は防衛研究所をご覧ください。

これは、制海権海上優勢)・制空権航空優勢)・制情報権(情報優勢)・制宙権に次ぐ「制脳権」という概念です。

戦争では情報ものを言うのですが、情報よりもその手前の認知認識の分野をコントールしてしまおうという考え方が制脳権です。脳さえ乗っ取れば勝手内乱してくれるし、民衆が敵国の足を引っ張ってくれるので便利という考え方です。

ここで、現在日本インターネットの荒れ具合が中国による工作活動だというつもりはないです(証拠もないし)。

ただそれにしても「工作活動されて、脳が乗っ取られていてもおかしくないのではないか」というぐらい荒れているように見えます。あまりにもキレ散らかしていないでしょうか。

そういうわけでNINJAを発足しようと思いました。

よろしくねがいいたします。

NINJAへの入り方

勝手活動していいです。退団なども自由です。

自分NINJAだ」と思えば、誰でもNINJAになることができます

ただし、人に向かって名乗らないでください。NINJAなので。

名乗る人はNINJAではありません。名乗る人はわれわれの仲間ではありません。

自分NINJAだと匂わせることもしないでください。そういう人はNINJAではありません。

リアルでも誰にもNINJAだと言わないでください。そういう人はNINJAではありません。

どこか目に付く公共の場で「NINJA参上!」などのようなことも書かないでください。そういう人はNINJAではありません。

NINJAであることは人にバレないようにしてください。たとえ「NINJAでしょ?」のように聞かれても白状しないでください。

友人にも家族にも恋人にも、絶対に言わないでください。

NINJAの五つの

陰(YIN):

  NINJAであることは絶対に秘匿してください

風遁:

  よいもの・よいことを見つけたら積極的に広めてください(さりげなく広めてください)

水遁:

  丁寧な言葉遣いを心がけてください

火遁:

  悪いもの攻撃するのではなく、良いものをその分たくさん応援してください(あなた精神衛生のためでもあります

土遁:

  穏やかな気持ちを保ってください

謝辞

募集は終わりです。

読んでくださってありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。

たこの文面は、改竄しなければ勝手に広めてもらってもかまいません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん