2024-08-18

また産経新聞ヘイトを煽ってる

自民党ネトウヨと非常に親和性の高いあの産経新聞がまた外国人に対するヘイトを煽っている

彼らの今回のターゲットクルド人の様だが、これまでの産経新聞のこうしたヘイトを煽る努力が実を結ばなかった様に

レイシスト達が敗北する運命にある事は、これまでの歴史証明している単なる事実である

レイシストはいつも犯罪外国人に国が乗っ取られるだの、最近外国人犯罪が増えているだのとほざいておられるが

実は日本における外国人犯罪率は増えるどころかずっと低下傾向にある

https://corp-japanjobschool.com/divership/foreigner-crime-rates

では、レイシスト達のいう日本を乗っ取るぐらい犯罪やらかしている外国人はどこにいるのか?

それは彼らの頭の中だけである

保守主義差別主義にハマってしまう連中というのは知能指数が低い、端的に言って頭が悪い事が既に研究で明らかとなっている

保守的差別的な人ほどIQが低い傾向が明らかに

https://buzzap.jp/news/20150723-iq-racism-bias-politics/

研究により、IQスコアが高いほど左翼の信念と相関があることが明らかになった

https://thred.com/ja/change/research-reveals-that-higher-iq-scores-correlate-with-left-wing-beliefs/

そして頭の悪い人達現実と己の妄想真実と嘘の区別がつかない人々でもある

実際つい最近イギリスで起きた極右暴動も、愚かな連中が流した人種差別デマが原因だった事が明らかになっている

検証】 英騒乱のきっかけは……偽情報投稿したのはどういう人たちか

https://www.bbc.com/japanese/articles/cvge57dw19vo

まり産経新聞の様な極右に媚びるレイシスト達の言う事というのは、その殆どデマ陰謀論範疇なのである

最近日本でも自警団を気取り迷惑行為を繰り返している極右レイシスト達が湧いてきており

その害悪さは極右達の頭の中にしか存在しない「悪質な外国人達」などとは、到底比べ物にならない

彼らが日本でも暴動を起こす前に、こうした馬鹿に対しては絶えず馬鹿と言い続けて否定してやるべきなのである

日本は昔から差別をするような国ではない

こんな人達に負けるわけにはいかない!

  • IQを測定してアホ右翼や差別主義者を検出する装置を作れないだろうか。 社会学者あたりと理系で共同開発して、公共空間のゲートに設置する流れ。 ヘイトを撒き散らすあなたがたの居...

    • 左翼の人権が無くなっちゃうから無理だろ。

      • 左翼は高IQだと先行研究で言われてるよ

        • 左翼好き やめろまこっちゃん! ってやつだろ

        • クソパヨガイジすぎて笑える。それアメリカの研究データーだからwリベラルの大元である米民主党支持者なんてほぼネオコンの中道右派しかいないからwお前ら左翼はあっちで言うBLMとか...

          • 何言ってるかわからん

          • お、人権意識の高い「いい人」なんやなーって、他のブコメを見ると高確率で差別用語使ってる。多分無自覚なんだろうけど、こういう人達がメンツや世間体の為なんか知らんが人権主...

          • ここまでレッテル貼り大好きだと生きるの辛そう。観察や思考が苦手だからレッテルに頼り、レッテルに頼るから観察や思考が苦手になるんだろうけど、悪循環。

        • 仮にそうだとしてもはてな左翼のIQとは関係なくね?

    • 思考の幅を狭めるその道 測定器で除外する陰 差別の鎖をまた繋いで どこが正義と君は言う

    • 勤務先の評価も加えよう

    • 恐らくこのまま技術が順調に進歩していけば似たような仕組みは作られ社会に浸透する 既に人類は人間の動きから犯罪を実行しようとしている不審者を割り出す所まで成功している 妊娠...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん