2024-08-07

おっかけてるエロ漫画最新刊が出てることに気づいたのは昼休憩。

エロ漫画といっても一般誌モノなのでそんなガッツリsexシーンがあったりするわけじゃないんだけど作者の性癖わたしの西壁とマッチしすぎていてその漫画は正直人生摂取してきたどのAVエロ漫画エロアニメよりわたしは抜ける。

そんな漫画なので、読んだら大洪水間違いなし、職場で読むべきではない。頭ではよくわかっている。でもキンドルで購入したら現れる「今すぐ読む」ボタンが目に入ってから記憶はない。昼休憩、食事もそこそこにその最新刊を読み耽っていた。

 

で、午後はもうひたすらムラムラして仕事なんてできたもんじゃない。

オフィストイレオナニーしてしまおうかと何度も思った。トイレの誘惑と戦い続けている。

弊社のトイレは、節電のため空調がオフでクソ暑いんだが、それさえなければ誘惑に負けていたかもしれない。

股間洪水はとっくにショーツを貫通して、薄手のパンツの表面まで滲出している。昔生理の際にナプキン事故を起こして以来、オフィスチェアには真っ黒の座布団を敷くようにしていたおかげで、問題はない。

 

早く帰ってオナニーしたい。

でも、今日は夫の方が先に帰宅してることだろう。

こんなとき独身なら帰ってそっこー2時間くらいオナって、シャワー浴びて、でまたオナって、22時くらいに晩酌しながら軽く飯食って、またオナって寝落ちする、とかできていたのに

 

世の中のパートナーと二人暮らししている人はいつオナってますか?

わたしは、夫が寝たあと、眠る夫を起こさないように気をつけながら隣で抜くことが多いです。

でもやっぱりこのオナニーでは満足度が低い。

昨年までわたしだけリモートワークで家に一人の時間があったから、苦労しなかった。

今年から通勤にかわって、夫を起こさないようにやるオナニーしかできなくて。

本当につらい。こんなにムラムラしてるのに帰ったら夫がいるのか。つらい。

一人の家に帰って晩御飯シャワーも後回しにしてひたすら抜いたりしたい。

  • 女性のオナ相談は珍しいな

  • うちはその辺りフランクなので、そういうときは奉仕に徹するから勝手に妄想していくらでも飛べって感じにしてる 頃合いを見て勝手に挿入するが、お互い構わず快楽にふけっててもら...

    • そういう時もあるけどそれをわたしはオナニーと呼ばない。オナニーしたいという気持ちと性欲を発散したいという気持ちは別物。わかってないな

  • これ、立場が男で職場でエロ漫画の最新刊を読んでいるとなったらセクハラで糾弾されるやつでしょ。 女だと許されるの?

  • 残念でしたー!31の女でーす!ネナベでしたー!百華パイの魅力の前に男も女もない!人類皆興奮!!   ちな元記事はこれでーす!!! https://anond.hatelabo.jp/20240807171529

    • 男でも男優のちんぽがデカくないと抜けないとか竿役が汚いと抜けないとか言ってる男腐るほどいるんだから レズじゃなくてもでかいおっぱいが大好きな女がいても何の不思議もないん...

      • そういうことや。わたしは女優なら乳首の勃ちがいい巨乳がすき。 勃たない乳首の女はどんなに巨乳でもスタイル良くても可愛くても美人でも抜けない。 あとにゅうりんはでかすぎない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん