2024-07-02

アノン陰謀論無視し、仁藤さんの勇気ある告発に続け!

その1

https://x.com/colabo_yumeno/status/1807649162206527699

(一部抜粋

今はこの場所から追い出されてしまい、別の場所市民の力だけで、みなさんからのご寄付のみで活動を続けている。

(2022年度は5千万円ほど東京都補助金などを活用していた。もともとは自主事業として活動を続けてきて、行政には「そんな女の子はどこにいるのか。把握していない」とか「支援の枠組みはない」と言われ続ける中で、活動を通して実態を示したことで、予算化され、その金額もようやく実態に見合うところまで上げられたところだった。

しかし、妨害の影響により、都は新たに少女たちの個人情報を渡すことを求めてきた。Colaboは少女たちの安心安全を守るため、補助金を使わない選択をした。

東京都が性売買業者とつながりのある団体公募前に声をかけ事前調整していることを知ったことも大きな理由だった。今はそうした団体がこの予算活用するようになっている。)

都が性売買業者とつながりのある団体に事前調整して癒着していることを公表したぞ!

こんな癒着許すべきじゃないぞ!正義はてな民よ仁藤さんの勇気ある告発に続け!

その2

https://youtu.be/ejK93g5Odwc?si=MVh0RKhG_Bp84h9a&t=660

NPOのようなその子供に関わるような

活動しているところでも実際に私こうして活動してるとかなり聞きますそのそこの職員から暴力被害にあったとかそこに来てたボランティア学生からレイプされたとか現実的にそういう子供支援団体の中でもそういう被害が起きてもほとんどその代表とか

って男性が多くて理事とかねでこういうこと訴えてももみ消されるって事がめちゃくちゃ起きていて本当にこれ私がここもここもそうだよっていうのをもし言ったら本当にかなりの団体が潰れちゃうんじゃないかなって思うほどもうかなり頻発をしています

どの団体不明ですが、訴えてももみ消されるって事がめちゃくちゃ起きている事態がかなり頻発しているようだ。

仁藤さんは団体名を公表できないようですが、私達が応援して団体名を公表して取り潰しするように取り計らうべきでしょう!

性売買業者とつながりのある団体や性被害を揉み消してしま支援団体跋扈している現状を憂いているのは間違いありません!

仁藤さんを応援して悪の団体名を告発してもらうよう応援しないといけません!

  • このタイミングで出してきたところに政治的思惑を感じますね!ビンビンに感じますよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん