2024-06-29

先輩のおばさんやまわりの治安が悪くて怖い

アニメーターのおばさん先輩が自分の鍵垢?だか見えないとこの発言を どこかの掲示板に晒されたらしくて

それをなりすましだってことで開示請求して書き込み相手個人情報握ったらしい

そこまではまあ聞き流せる

けどウキウキで話してくるから何かと思えばその女をレ○プしてくれって頼んできてんの怖すぎる

通報案件?でも人命は関わってない

通報したら俺って特定されるよな?お礼参りとかされるよな?

通報してもそんなの冗談って逃げられたりしたらどうすればいい?

俺の妄想って言われる?

このおばさん他にも声かけてるっぽいんだけど俺ってわからなくなるまで待つべき?

その開示されて出て来た女の人の情報は詳しくわからないんだけど(詳細は俺が やるっていうまで秘密なんだと)おばさん先輩が言うには「後ろめたい女だから犯しても無罪社会的に終わらせても無罪」らしいんだけど無罪じゃないのは俺でもわかる

つうかそもそも開示された相手なら正当な手段慰謝料とかとると思うんだけど、こういう個人情報他人に流したり襲えっておかしいよね?

本当に開示されたのか私怨かもわからないけどいずれにせよマトモじゃないのはわかる

あとこれは直接関係あるかわかんな いけどそのおばさん先輩の周りしか 知らないことが書き込まれてるのに知らない人が出てくるのも謎

バレたら困ることは盗んだもの?(

なんか聞きなれない言葉だった、多分こんな意味)

を使って書き込めとかそんな話しを先輩の回りが酔った時にしてたから、その開示された人も巻き込まれただけかもしれないしもうわかんない

仕事は続けたいし駆け出しだから身バしたくないけど犯罪に加担したくもない

相手のおばさん先輩がそこそこの年で偉そうだから内部告発?職場に言 ってもダメそうで...

職場の人にも聞けない

まだ技術もないからすぐに転職できない

俺がこの先輩から聞いたってわからない方法匿名通報するできたらと思ったけど無理そうだし報復も怖い

結果によってはもうこのまま実家から戻りたくないくらい先輩がやばい 引きこもりに戻りそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん