2024-01-26

娘の顔が元嫁に似てきた

正確には不倫して子供ほって消えた屑女に似てきた

吐くほど気持ち悪い

正直言って早く出て行ってほしい

クソ女の血入ってるのがよく分かるお前の顔見たら

全部滅茶苦茶に引っ掻き回したクソ女の本性とか

全部フラッシュバックして吐き気するねん

稀に来る親や兄夫婦がお前の事を綺麗なった言う度

顔だけは綺麗やったクソ女がダブって気分悪くなる

まれ持った性格なんてどうにもならんから

お前も母親と同じように容姿が美しい事を利用して

いつか誰かの人生ぶっ壊していくのかもな

俺は元嫁に容姿が似てるお前が心底気持ち悪いし

何をどうしても一生好きにはなれん

俺は義務から法律でそうしないとあかんから

ルールを守ってお前を育ててるだけやねんで

ついでに言うとクソ女が出て行って以降、

「あそこ父子家庭らしい、おかしいんちゃう」って

「娘おる家は気を付けたほうが良いかも」なんて

適当な噂で近所でも避けられるようになったか

周囲に助け求めたり相談するのなんて早々諦めたわ

都度ネットで調べて全部その通りに対応しただけや

からお前を育てたのはネットに転がってる情報

俺の愛情とか思い入れとか、すまんけど一切無いわ

今、学校友達や進路の事相談してくる時もそうや

「今いいですか」「すみません」って言われる度

そんなん進路なら学校先生に言えやって

人間関係なら友達愚痴れやって本心は思ってるで

突き返さんのは仕事やって割り切ってるから

仕事で部下の話を聞く時と同じ対応してるだけや

俺がお前に必要最低限しか接して来んかったせいか

お前は一回も反抗期が無かったな

それだけはありがたいと思ってるわ

反抗されて腹立つとかそんな次元じゃなくて

嫌いなお前が、何に腹立てて何が不満なのか

理解しようとすら思えず放ったらかした筈やから

多分そうなったら俺は何も解決できんかったやろな

もう自分の娘やと思って扱ってすらないんかもな

だって俺の血入ってるかどうかすら怪しいもんやで

それはそれで仕事では毎日偉そうに命令するくせに

本性はええ歳して匿名ネットポエム書くような

こんなつまらオッサンの子じゃなかったとしたら

お前にとっては嬉しい事やと思うけど

お前次第やけど、一応お互いあともう数年の辛抱や

金なら必要なだけ渡すし

行きたい学校、やりたい勉強

全部お前の好きなように勝手にしたらいい

俺はお前の夢も成績にも全く興味ないか

全部好きに決めて何もかも自由にしたらいい

法律で決まってる義務を守っただけで

何でお前の人生にいちいち口出しせなあかんねん

頼むから一日でも早く出て行ってくれ

俺には嫁も子供も生涯おらんかった事にしたいんや

出て行ったら一生連絡して来んな

二度と俺のところに帰って来んな

そうしてくれたらやっと俺は

この世で最も憎い人間の事思い出さずに済むねん

  • 俺の親はめっちゃ陽キャだけど 俺はとてもインキャ あまり血を過信しすぎるのも良くない

  • 内容的に娘は高校生なのかな。 悪い事は言わないから落ち着いたら増田自身のためにカウンセリング行った方がいいと思う。上手く説明出来ないけど明らかに普通じゃない。

  • 「今いいですか」「すみません」 これが年頃の娘から父親に呼びかける言葉か なんか両方気の毒やな、お大事に

  • ちゃんとお金出しててえらい

  • 元嫁が一番カスだけど近所の奴がだいぶカス 内容的にも絶対に女だろうなという前提で言うけど本当に女って成人しようが親になろうが徒党組んで特定の人間を貶めたり妄想を根拠に他...

  • 本気で早く出て行って欲しかったなら勉強なんかさせないで変に学を付けさせなければ良かったよね。 底辺レベルで頭悪い女子学生は早々にデキ婚するじゃん。容姿が恵まれてるなら彼...

    • 自分が叩かれたくないからそういう設定にしてるだけだろ 最近は毎日どころか一日何本も釣り創作投下されてないか?ちょい前の姉妹の話もあったし

  • ブサは当然性格歪んでて陰湿で終わってるし、かと言って美人選んでもこの通り やっぱ結婚なんかする事自体間違いなんだよ

  • 義務とかルールとか多用してる時点でわかるつまらん男感よ…どうせ金稼げば家族に貢献出来てると思い込んで仕事ばっかり打ち込んで元奥さんを顧みなかったパターンじゃないの? サ...

  • 娘さんと似た境遇だったけど自分が嫌われてる事なんて子供は手に取るように分かるからね。 いくらお金出して進路希望自由にさせてあげて学校に行かせてあげてたとしても、子供が家...

    • 娘が嫌いで早く消えて欲しいと思ってるのに金払って好きな学校に行かせてやってるだけ充分だろw 親だって一人の人格なのに気持ちにまで文句言う権利ないよ むしろこの境遇の家庭で...

      • お金とか学校なんて親なんだから当然の事でしょ。 愛情なしに育った子供は可哀想だし、お金だけじゃなく気持ちも注いであげるのが親の役目なんだから、その役目を娘さんに果たして...

  • 結婚は墓場という話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん