2023-12-28

子持ちは絶対製造責任とらないよな

義務教育終わったら後はもうお前が責任とれぇー!」

「それ以降の高等教育は親から恩恵ー!」

本来なくてもいいものから高等教育受けられなくても親に責任なし!」

「でも恩恵に預かったら感謝しろ!親にプレゼントして結婚もして孫の顔も見せて介護!」

こいつらマジでイカれてるよな。

俺は医学部六浪を経て、アルバイトとして就職しながら七浪目以降を続けてるんだけどさ、親がよく言うんだよ。

自分人生なんだから自分でなんとかしろよ」

でも中出ししたのはお前らだ!!!!!!!!

なのになぜ責任とるのは俺なんだ!!!!!!

お前らさ、俺が国立落ちたけど昭和大学医学部に受かって銀行から融資受けようとした時に保証人になるの拒否したよな?

それだけなら別に構わないけど、唯一味方になってくれて保証人になってくれようとしていた親戚にわざわざ電話して「国立に落ちた息子の自業自得から保証人になる必要なんてない」って言って白紙にさせたよな?

別にお前らが保証人になるわけでもないのにわざわざ親戚に電話までして俺の自立の機会を潰したのなぜ??????????????????

「うちにはお金がない!行けるところに行くもんだ!」

金がない⁈

お前とお前の嫁は毎晩ビール飲んでるよな⁈

お前よく土日にゴルフ打ちっぱなししたり会社の人らとゴルフ行くよな⁈

最近だってお前の嫁は近所のババアどもと神戸旅行に行ったよな⁈

金がないんじゃねえのかぁーーっ⁈⁈⁈⁈⁈⁈

金がないのにゴルフしてビール飲んで神戸旅行に行ってフォルクスワーゲンだ⁈

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

俺が生きているのは金もないお前らがセックスたか!!!

俺がしっかりしないか自分たちの将来が不安

お前らがセックスたから俺がいんじゃこらぁ!

また逃げるのか?

義務教育が終わったらそもそもそこで終わりなんだ。それ以降は恩恵なんだ」って。

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

お前が胃カメラ大腸カメラしてもらってる院長のプロフィールご存知⁈

暁星高等学校から順天堂大学医学部です!!!

「あの先生は立派でいい先生だよ」

お前らは不甲斐のない貧乏などうしようもない親ですね〜

さっさと死んでどうぞ

  • でもお前は生産性ゼロだよね?

    • まあね 「生産性を高めて社会に貢献しますのでこの世に人間として生まれさせてください!」って神様とか親に頼み込んで生まれたわけじゃないからその義務もないけど あと俺の親父も...

      • そのバカ主婦に現時点では学歴で負けてるよね、高卒クンw

        • ごめん 一回俺も落ち着くから「w」とか「笑」を使わずに教えてほしい なぜそんなに「産んだ側」を無罪にしたがって「生まれた側」の責任にしたがるの?

          • 別に誰の責任とか言ってないよ俺は 産まれたからには何か成し遂げないの?っていう疑問

            • ああ、なるほどね 冷静じゃなくて申し訳ない 成し遂げる成し遂げない云々に関してはこれからかな もともと喘息で苦しんでた過去があるから、医学部に受かって卒業して、肺移植も請...

              • ビールぐらい飲んでもええやろ

                • 子供が順天堂や東邦の医学部に行きたいって言った時に進学させてあげられるくらい余裕あるならね そうじゃないならダメ 常に子供に申し訳ないって罪悪感抱きながら自制して生きるべ...

          • いや、お前の生産性がゼロだっていう事実を指摘しただけの話だが

  • 子どもはペットでは無く人間なので、飽きたら捨てる!とか出来ないし、不幸がなければ80年は生きるんだよな   小学校中学年まで乗り切ればみたいな寝言を言っているのもいるけど...

  • おっ不良品じゃん 社会に迷惑かけんなよゴミ

    • 不良品の製造責任者に言って… 俺に言われてもどうしようもないから傷ついて困惑するだけ…

  • そりゃ、子供に人権ある分、子ども自身に責任があるからな。100%親に責任あるなら、お前みたいな奴は売り払うかどこか山奥に捨ててしまいよ。

    • 俺だって死にたいしそうしてもらえるとありがたいけど、実際は怖いからな 勉強頑張るしかないわ

    • 人権は生まれ持つ権利のことですよ これ落としちゃう子ども製造してるの親以外の誰に責任ありますの? 義務教育とは親が子どもに社会で自立して生きていけるよう教育を施すことです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん