2023-12-14

この時期飲み過ぎるの増田スマノルギ済みの雉の子回文

おはようございます

お酒チャンポンってあるじゃない飲み合わせを色々飲むやつ。

ワインとか日本酒とかごっちゃになると

少量でも頭痛くなって昨日はばたんきゅーよ。

ずっと頭痛くてって感じで、

早々に午前中で私の事務所も閉店よ。

あれ要はいろいろなお酒をごっちゃにして飲むと言うより

アルコール度数の高いお酒を飲むから説が私の場合濃厚で

多分度数の高いお酒を少しでも酔いぐらいに飲むと頭痛なっちゃうみたいねー。

この時期の田中邦衛さんいや違う違う

忘年会よろしく食べる前に飲む習慣も

なにか対アルコールに対して良い処置はないのかしら?

そんな大正漢方胃腸薬よ。

正月の胃にやさしいでお馴染みの七草

ケイヒウイキョウ、ニクズク、チョウジ、チンピ、ゲンチアナ、ニガキの七草

アリアグランデさんが間違えてタトゥーで七輪って掘っちゃったぐらい効く七草

って違う違うそれは太田胃散分包!

良い薬です!ってやかましーわーい!

私が言っているのは大正漢方胃腸薬

なににしろ飲み過ぎはよくないこの時期忘年会が繰り広げられまくりまくりすてぃーな時期、

胃が弱るのよねー。

参ったなー。

毎年これを繰り返して覚えないところが忘年会の良いところ学習のしなささが1年でちょうど思い出す時期でもあるのよね。

なので昨日一日帰って大人しく寝ていようかと思ったけど

1日のノルマF-ZERO99とスプラトゥーン3があんのでそれはこなしたけど

やっぱり頭痛かったので寝ちゃうことにしたわ。

寝るに限る寝れるときは寝る!のよ。

おかげでまあ今日の今朝の朝の体調はまずまず。

喉が痛いけれど平気よ!

あんまり好調が絶好超というわけでは無いけれど、

私のスプラトゥーン3のオーバーロッシャーは皮肉にも絶好超のマークを付けつつ、

最近ハイドラン一択インクをぶちまけるのに快感を覚えているって頭痛いからそれどころでは無かったけど、

早く調子が戻ってこの時期を乗り越えたいわ。

やっぱりどうしてもこの時期は忘年会が続くので食べる前に飲むのが必勝法なのかも知れないわ。

うふふ。


今日朝ご飯

スモークサーモンチーズの挟まったサンドイッチしました。

クリームチーズだったかな?

あんまりチーズのことには疎いけれど

美味しいサンドイッチには変わりないことをここに表明するわ!

スモークサーモンって美味しいわよね。

スモーキーすぎるのもあれだけど、

ちょうどよい加減のスモーク加減だったらいいわね。

美味しくいただいたわ。

デトックスウォーター

ホッツ白湯ウォーラーストレート

ポッカレモン果汁インして、

この調子でしょ?体調。

なので少し甘みを加えてハチミツインホッツ白湯ウォーラーレモン果汁インハチミツスカイ!って感じね。

冬には潤いと温かさが必須よ。

みんなもご自愛くださいませ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん