2023-11-23

anond:20231123005940

オナニーのやり方はひとつじゃないんだよね。

要はやり方次第。

もっともっと自分にあった試行錯誤をするのも大事なのかも。

ちょっと例として自分オナニーのやり方を書いてみるね。

多分、元増田がやっているオナニーのやり方とは違うと思う。

それを読んで、このやり方を真似しなさいという意味ではないよ。

オナニー試行錯誤していくとやり方は変化していって、

やがて理想的オナニーにたどり着けるということを示唆したいだけ。

自分場合にはまず頻度の調整を行った。

毎日とか3日に一回とか試してみたけど、最終的に休みの日に一回するのが一番気持ちいいと気づいた。

ちょっと一回だと物足りないときとか週一のオナニーをしたあとで追加の一回したりするけど、気持ちよさがぜんぜん違う。

オナニーのやり方としては、ダラダラと断続的にオナニーネタを鑑賞する。

これは引きこもり型の休日を過ごすときしか出来ないのだけれど。

朝、起きたときから断続的にオカズを見たり読んだりしてチンチンを継続して興奮状態にする。

ちょっとチンポ汁が垂れてきてしまうくらいの状態に持っていけると尚いい。

もちろん途中食事をしたりちょっとした用事に出かけてもいい。

そして本を読んだり映画を見たりしながらもオナニーネタも見る。

そうするうちにやがてチンチンを擦らないと我慢できない限界点にくる。

そこからおもむろにパンツを下ろしオナニーを始める。

自分早漏なのであっという間にイきそうになる。

そうすると手を止める。

すぐにイカない。我慢我慢をする。

といってもチンチンを弄りたくてたまらない状態になっているのでシコらずにはいられない。

シコるとすぐにイきそうになる。

また手を止める。

を何度か繰り返す。

でもやっぱり早漏なので抵抗虚しく射精ときをあえなく迎えることになる。

しかし、ここで最後抵抗を試みる。

もう出ることは避けられない事実だが最後最後までグッとお尻の穴に力を入れて出さない、俺は射精をしない、絶対に出さないんだ!!と抵抗する。

とはいえ、もちろん我慢をしきれるわけもなくチンチンから白い塊が発射されることになる。

そのとき快感時間は長い。

普通安易オナニー絶頂時間が1だとすると、このとき絶頂時間は10だ。

そして出し切ったあとの余韻も1が10になる。

長くなったがこれが今のところの自分ベストオナニーアプローチである

こういうものは人それぞれであり百人いれば百人のオナニー方法があると思う。

これはもちろん元増田が求めているような性的快感ではないはずだ。

でも、元増田が求めているような快感にたどり着けるオナニー方法もきっとあるはずだ。

あと最後になってしまったが自分が求める理想性的快感を求める以上、オナニーでなければ難しいと思うからオナニーに話を限定した。

もしも増田に協力的なパートナーが居るのならその人とともにアプローチしてみるのもいいだろう。

記事への反応 -
  • もっと快感に浸ってたいのに、急に高まって果ててしまうんよ 高まり方が指数関数なんよ もっと中間ゾーンを作ってくれよ! なんでこんな極端にしたんだ? 遺伝子が意地悪してるのか...

    • オナニーのやり方はひとつじゃないんだよね。 要はやり方次第。 もっともっと自分にあった試行錯誤をするのも大事なのかも。 ちょっと例として自分のオナニーのやり方を書いてみる...

    • チクビアナルオナニーで解決せんの?

    • 安らぎなら事後じゃね すぐ賢者になる人とそうじゃない人に分かれそうだがどうなんかね

    • 亀頭だけを責め続けてると女の子の快楽が味わえるって聞いたことあるからやってみ

    • パルプ・フィクションでそんなこと言ってなかったって? 男のセックスは、自転車ロードレースといっしょ 散々長く戦って最後に突然クライマックスが来てあっという間に終わる とか...

    • 一回高まりモードに入ると寸止めしても再開したらすぐ果てちゃうんだよな・・・

    • 発射後のクールダウンタイムを短くすることが最も最適なソリューションです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん