2023-11-20

凍結された事あるエロ作家はBlueskyやってみませんか?

Blueskyと言うSNSがある。

最近ユーザー数が200万人を超えた、Twitterの共同創業者であるジャック・ドーシーらが発案した新たな分散SNSプロジェクトである

現在招待制であり気軽に始めるにはハードルが高く、どんなSNSなのかわからない人も少なくないと思う。

どんなSNSなのかと言うと体感的に2010年代前半のTwitterという感じでその頃にTwitterを始めた人間としてはgif動画投稿できないなど不便ではあるが不満では無いと思っている。

あと2023年11月現在の時点でDM、鍵垢、非公開リストハッシュタグ等も無いが11月末頃に「アカウントなしでもBlueskyの投稿を閲覧する機能」は追加するらしい。

そんなSNS最近Twitter(現𝕏)と並行してやっている。

話は変わりますが、私は男性向けエロ漫画が好きでTwitter(現𝕏)でも作家アカウントを見たり、DLsite作品を買ったりしている。

だがここ数年、それらのアカウント特にあるジャンル作家らは良く凍結しアカウントを作り直す光景を何回も見て心を痛めている。

作家たちの中には並行してMisskeyやPawooなども作っているが私としてはそこにBlueskyも作って欲しいと思って今回の増田を書きました。

「Blueskyやりたいけど、コードねンだわ」って思った凍結してアカウント作り直したエロ作家がいたら、この増田ツイートしてください。

コード投げに行きます

なりすましアカウントからも来るかもしれませんがコードを配ったら私のTwitterアカウント名とID追記していくので確認してください。

ちなみにBlueskyで凍結したらコード配布者にもペナルティを喰らうらしいのですが、その場合ペナルティを一緒に喰らうのは私だけなので知り合いの誰かからもらったコードで凍結してペナルティをかける心配なども必要なく、Blueskyに興味を持ってる人や期待している私自身にとっても見切りをつける判断材料にもなるため悪くないのではないかと思っています

ですが投稿の際は成人向け画像の表示、投稿設定だけはして欲しいです。

Chrome拡張機能「FlyFree」を使うとTwitterとBlueskyの同時投稿も出来るのでおすすめです。

最後コードオークションなどにも有料でありますが、Twitter匿名掲示板、 TruthSocialなどでも配布してる人がいるので金を払ってまで買う必要はないと思います

どうせ他人コードを使って使ったアカウントを追跡されるならネットで拾ったコードの方が気持ち的に楽です。

慣れない長文ですが最後まで読んでくれた人、ありがとうございます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん