2023-11-03

ウェイ!な弟は彼女ができない

小学校ピアノヴァイオリン中学校では吹奏楽部高校では弓道部大学と院はバイオ系の研究室所属しながら地元市民交響楽団でも活動していた。

初めて彼女が出来たのは中学生の時で部活の先輩だった。向こうから告白されて付き合った。相手中学卒業して高校に進学した時に別れた。

次の彼女高校生の部活同級生中学吹奏楽同級生に誘われ弓道部に入った。女子が多く男子が少なかったからか向こうから告白されて付き合った。

学部生の時に所属していた研究室女子が多かったからか研究室の後輩に告白されたが前述の彼女と付き合っていたので断った。

修士課程の時に先に社会人になった彼女に振られ、そのタイミング楽団大学から告白されて付き合い、卒業してから結婚した。

一方で俺と顔や体格がほぼ同じ弟は彼女がいない。小学校ではサッカー野球、中高は野球部、大学では派手なインカレサークルに入り、現在総合商社に勤務している。

高校生の時にはヴィレヴァンで買ったゴツゴツのネックレス香水をつけて坊主頭ギャツビーでツンツンにして男女数人で夏祭りに行ったり、大学でも派手そうな男女数人で旅行に行ったり、現在合コンなんかに行ってるようだが彼女ができず「女はマジで理想高すぎんだよ」と言っている。

明らかに弟は俺よりもスクールカーストコミュ力で優っているはずなのに、それ以上の男がいるコミュニティの中で勝負をしてしまっているかなのだろうか。

  • (0w0)ウェイ!

  • 女ばっかりのスーパーの店員になればモテるかな でもスーパーの店員なんて安月給バレてちゃ無理か

    • 大学時代にマイバスでバイトしてた時、目が死んでて覇気が全くないけど顔は割と整ってる妻と出会って、サークルも入ってないし女子大だしバイト先に同年代の男いないしで告白した...

      • 念話のトラフィック凄そう

      • 健常者なの?

        • ちょっと微妙 就活してなくてESの書き方とかエントリーの仕方とか教えたけど全落ちして結婚して娘産まれるまで結局ずっとまいばすでバイトしてたし 娘は知的面には問題ないけど「男...

  • 書きぶり的にそもそも弟よりも優秀そうじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん